スポンサーサイト


任天堂さん、いかがですか。

059.jpg

どうも。キリンさんの落雷に慌てふためき逃げてる最中のふーこーです。
タイトルの意味はおいおい分かると思うのでまあ置いといて、知り合いとMHF初のラージャンに行って参りました。
060.jpg

最初はこんな感じで
061.jpg

立派な黒毛和牛なんですが「金獅子」と言われるだけあり
062.jpg

キレると体毛の一部が金色に変色してスーパーサ○ヤ人みたくなります。
ラーさんはキレた時の攻撃力がハンパなく、パンチがヤマツカミのボディプレスぐらいのダメージになってます。どんだけ。
一撃が異常に重く動きも牙獣種らしくわりと俊敏でかなり動き回るのでだいぶ危険です。個人的にかなり戦いたくない相手かな…w
まあちょっと危なっかしげながらも
063.jpg

無事討伐。体感で言うと体力はさほどないようですね。こんなんがタフでも困るけど。
慣れないうちは怒ったらひたすら逃げて別エリアで待機すんのがいいかもしんないです。
064.jpg

ラージャン一頭でなんだこのポイントの高さは…w
何ていうかビビってまともなSSないじゃん自分www
以下長らく放置してたあれ。
065.jpg

そうです。HR40試験ですね。
今回の相手は浮岳龍ことヤマツカミさん。
どうみてもタコですが古龍です。しかしどうみてもタコ野郎です。
いきなり本番ってのもあれなんでよく遊ぶ知り合いことペリーと練習に。
066.jpg

067.jpg

螺旋通路でパシャリ。背中乗ろうとか思ってたんですがチキンな二人はまともに攻撃できませんでしたとさw
ところで吸い込みしてるヤマさん見て
kirby.gif

カー○ィが頭に浮かんだ自分はおかしいだろうか。どうですか、任天堂さん。
もし彼がカ○ビィだとしたら大変なことになってますね。
068.jpg

069.jpg

070.jpg

なんていうか口がきもいんですが…
いや、そんなこと言ったら悪いな…
でも、口きもいですよね。
とりあえず茶番はここまでにして本番へ。
まず知り合いの試験から。
071.jpg

うおおおおおおおおおお
072.jpg

っと、こんなん拾いましたよ。
073.jpg

撃墜完了!ここでペリーは無事試験突破です。おめでとさん!
続いて自分の。
074.jpg

余裕で研いでますね。
075.jpg

076.jpg

撃墜完了その2!自分も無事試験突破。ヒャッホウ!
077.jpg

まあヤマさんは難なくクリアできました。敵は頂上での待ち時間。
次は…シュレイドであの方ですね。

そういえば今週末「古龍祭」という素晴らしいイベントがありますね。
白モノブロスも来てるし…
これは装備シミュっとけってことだな?
来てるうちにシミュって揃えろってことだな?
素材集めめんどくさいけど頑張るぜ…
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんにちはーヾ(*'□'*)

40試験クリアおめでとうございます
やっぱりどうみてもタコですよね~w
私も今度頑張ることにします

リンクありがとうございます
私もリンクさせていただきますね~

★(*´д`*) ノ

40試験クリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ。

タコの歯が人間のような生え方でキモチワルイですね~(´ε`;) 。
しかもこんなにしっかりSS撮れてて凄い!
私にはまだ先の話だけどSS撮る余裕なんてなさそうです・・・・。

リンクして下さってありがとうございます。
私の方はもう貼っちゃいました(・∀・)b。

★(*´д`*)

>>ももさん
ありがとーですb
タコですよね!w
まああんまり突っ込まないであげましょう…
プレスにだけ気をつければ余裕だと思いますよ!
待ち時間はほんとにヒマなので仲良しさんと行くことをお勧めしますw
リンクどもども!

>>Macaさん
あざーっす!
歯の妙なリアルさは何ともいえませんね…w
まあたまにSSに気をとられすぎて危険な目にもあうんですがw
こんなアホなマネはしないように(゚ε゚)
先を越されたっ!どもですb

★オメデトウです☆

試験クリアおめっすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ラージャンは・・・自分では怖くて受けることが出来ない・・・
サイヤ人に挑戦するのはいつの事やらって感じです orz

リンク貼らせて頂きました~  (´∀`∩)↑age↑
今後ともヨロシクッス!!

★川 ・8・川

>>Zawaさん
ありがとーさんです!
ラージャンは怖いですよねえ…
運が悪いとハメ殺されてどうにもならないw
リンクどもです!
こちらもやっときますねーb

★リンク完了のお知らせです♪

こちらもリンク貼り付け完了しましたぁ(*´∀`*)
相互リンクさまは目立つようにバナーでご紹介させて頂いているのですが
ふーこーさんの日記にバナーが見当たらなかったので、勝手にバナー作っ
て貼っちゃいましたo(´^`)o
都合悪ければおっしゃってくださいね♪

もえこも最近ラージャンさま対決してきましたよ~!
初めて対面した時は、即効もどり玉で帰還したんですが(・ェ・)

今回はきっちり討伐しちゃいました♪
でも怖くて怖くて、落ち着いた狩りは出来ていません!100%!

あと、40試験おめでとです♪待ってる時間が一番の敵ですね(笑)

★(=゚ω゚)ノ

>>moecoさん
リンクどもども!
バナーまでわざわざありがとうですw

初ラージャン様はPSPだったんですが怒ってない時はそんな怖くなかったんで余裕かましてたら怒りモードで即撲殺されましたorz
自分も全然落ち着いてなかったですよw攻撃が痛い痛い…

ありがとうございます!
もえこさんも試験クリアおめでとうございますb
待ち時間はヒマすぎた…
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

