スポンサーサイト


これはいいバケモノですね

ナナ様お休み中。

どうも。ナナ様を寝かせてしまったふーこーです。
角って寝ると再生するんですね。すぐ壊れましたが泣きそうになりました。
今週は砦にラオさんが来てますね。
というわけでフルボッコしに行きました。
047.jpg

うおおおおおおおおおおお
048.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお
049.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
050.jpg

うわああああああああああああああああ
058.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
剥ぎ取れたときのSSは撮り忘れたわけですがきました。
これで双焔ができる…!けど双龍剣にもいるんだよなあ…
どっちやるか考え中…
まあ基本ラオは龍双剣で腹下乱舞なわけですが、血笛などで攻撃大などつければ弓でもいけんじゃないかと思ってこんな装備考えてみた。
ディアブロUキャップ
ギザミSレジスト
ギルドガードクラブ紅
ギルドガードコイル紅
ハイメタUレギンス
スロ8
装飾品
危機珠 貫通珠*2 怪力珠*3 達人珠*2
発動スキル
攻撃【大】 火事場+2 貫通弾強化 見切り+2
とりあえず穴必要数空けるだけ強化するとして防御は218ほど。
素材の問題としてはギルド紅腕のLv7に黒龍素材がいること。
ちなみに攻撃【中】にすれば見切り+3可能。どっちが効果的か知らんからえろい人検証お願いします。
シミュだけしてみたけど作れやしないよ…('A`)
以下バケモノ先生ご来航。
ん…
052.jpg

あれ…
053.jpg

ちょwwwでかすぎねwwwwww
056.jpg

なにこれwねえなにこれwww
まあキングサイズだと普通にこんくらいっぽいけど…
でけえよまじw
ちなみにノーマルサイズとの比較しやすいSS並べてみたもの。
055.jpg

054.jpg

なんだこの違いは…
057.jpg

ついでにキングサイズの赤フル。
これじゃよくわかんないかもだけどヨダレ垂らすのにぶら下がった時口が地面に着きそうなほどでかかったです。
キングサイズほんとでけえよなあ…
ヴォルガノスとかビッグサイズで30M超えてんのにキングとかどうなるんだ…
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お邪魔します☆

早速来ちゃいました(*゚▽゚)ノ

装備晒し・・・勉強になりますヽ(*'0'*)ツ
参考にさせていただきます!!

それと、、、ラオの紅玉・・・ください(笑)

★No title

こんばんは、僕はMHP2ndについてブログを作ってます時々MHFのことも話すけど、
是非来てください。よろしきれば相互リンクお願いしたいのですがいいですか?

★No title

ちなみに双焔より双龍剣のほうがいいですよ。さいご天地になります。

★壁┃ω・`)ノ

>>Zawaさん
あんな装備でよければぜひぜひw
ラオの紅玉は未だにボックスの中ですがこれだけは譲れねえ…っ
>>uryuuさん
2nbは自分もやっとりましたー。
天地まで強化できれば紅蓮双刃よりいいんですが灰ラオ配信されないし紅龍出すのめんどいし…('A`)
相互リンクはやっちゃって下さいなb
自分もやっときますねー。

★こんばんヽ(・д・)ノわぁ~

コメントありがとでした♪
早速遊びに来ちゃいました(*´ェ`*)ポッ
いいなぁ~紅玉でたんですかぁ><
もえこは、さっぱり出ませんでしたo(´^`)o ウー

次はいつ来るのかなぁ~(*´ェ`*)
紅玉に夢中でキリンさんもほとんど行けなかったです。
キリンさんも次はいつ来るのかなぁ~(*´ェ`*)

ふーこーさんの日記、楽しみにまた遊びに来ますね♪
こちらへもまた遊びに来てくださいな♪

★(・∀・)ノばわわー

>>moecoさん
コメントどもーb
上位ラオ三頭で紅玉剥げたのは運がよかったんだろうか…w
キリンさんとはかなり遊びましたよ!
ただハンマーだらけだったんでかなり飛びましたがw
はーい!また是非b
こちらもまた遊びに行きますねーノシ

★こんちゃー

装備豊富に揃ってますね~!
おいらはへんt・・・オシャレ装備にお金かけたり、無駄買いばっかしてます。。

リンクやっておきましたのでご確認ください^^
では~!

★どもも!

>>キートンさん
豊富でもないんですけどねw
キートンさんの装備はカリスマすぎる…!
リンクさんくすです!
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

