スポンサーサイト


モチベは任せて

通りがかりに踏まれました

黒グラに追いかけられながらどうも。ふーこーです。
遅ればせながら遂に来てくださりました
テオ様とご対面

炎王龍 テオ・テスカトル!
待ちわびましたよー。この方を。
なんてったってグラビドUの強化に炎の龍鱗いるんですもん。
いざドラブレ担いでどつきに。
上手に焼かれそうです

火耐性と龍耐性がある程度あったおかげで一撃の威力は抑えられたわけですがやっぱり痛いのは痛いですねー。
特にハンマーで行ってたので
粉塵爆発アツい!w

粉塵爆発が超こわい。ガードできないから常にチキンの気持ちを忘れずにいつでも全速力で離脱できるようにしてました。
まあどうにか
テオ様ご臨終

何体か討伐し、炎の龍鱗も必要数集められました。
この後とりあえず資金不足だったので双璧とかで稼いで胴以外はLv7にできました。ディアSは浮岳龍の体液が…('A`)
とりあえず防具はできるとこまでやったんで次は武器にとりかかることに。
怖いよ!レウスさん

とりあえず様子だけ見にきたらすげえ怖いです。
なんだか上位になったレウスはやたらと攻撃力が高く、突進でかなり削られました。ほいほい突っ込めないわけです。
月がきれいですね

見上げたら月とレウスが綺麗だったんでパシャリ。
ただこれ旋回してるわけでこの後こちらに向かって急降下してくるんですよね。ギリで緊急回避間に合ったけどマジで死ぬかとオモタw
おやっさんとぼく。

上位ドドブラ捕獲の図。
こいつ寝てる時腹をボリボリとかくんですよね。おっさんか。
鋭牙が中々出なかったんでちょっといじけそうになりましたがなんとか耐えました。
ねんがんの ちょうぜついちもんを(ry

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! の図。
農民装備で頑張って採掘してたら偶然にも太古の小さな塊が掘れまして、さっそく生産してみると凄く風化した双剣になってくれたわけです。ただ鋼の龍鱗が足りなくて超絶一門にはできないけど。
古塔のクエストで稼ぐか…
ちなみにこないだ言ってたウォーバッシュについては
アンヴィルハンマーすら作ってません
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

お邪魔します~
自分もヲーバッス作ろうと思っているんですが激鎚で止まってます…
なんとなく集めてはいるんですが防具の強化をしてると
いつの間にか数減っていたりして全く集まりません。
ヲーバッスまでドラグ@33 カブレ@90 陽光石@90とかどんだけ~
お互い頑張りませう。

★はじめまして~

こんにちはヾ(*'□'*)
さっそく遊びに来ました~
ブログタイトルみてすごく共感w
ふーこーさんは武器や防具をしっかり作ってて
なんだかすごくうらやましいです(*´Д`*)
私は金欠で全然作れてません orz
上位の武器防具って高いですね…
お互い頑張りましょう~
同じ鯖のようなので見かけたらヨロシクです('∇')
ではまた遊びにきます~ノシ

★いらっしゃっせー!

>>ソウルオブアフロメンさん(以下アフロさん)
コメントどもども!
自分も機械槌作るのに鉱石使ってまた減った…('A`)
陽光石だけは無駄に採掘したのがたまってて余るほどなんですがカブレとドラグが全然足りてません。
農民装備で頑張りませすb
またブログの方もお邪魔させていただきますね~
>>ももさん
コメントあざっす!
このタイトルは楽しいんだけど、正直…みたいな感じのテンションだった時につけましたw
まあMHシリーズやったことある人ならある程度はわかってくれるかと…
まあ作りたい装備はきっちりかっちり作るんですがたまに計算間違えてスロット足りてなかったりします。あほですね。
費用がほんとにマゾい…orz
こちらこそ会うことがあればよろしくですb
こちらもまたノゾキにいきますね~ノシ

★どもー

こんちゃー!
タイトルみて笑っちゃいましたよw

たしかにこのゲームって必要な素材のためにリタマラしたりと、
単調な作業の繰り返しをすることも必要で、しんどい時もありますよね。
そんなときはロビー装備で気分転換。本当の自分をデビューさせてあげてくださいw

同じサーバーなのですね。
もし見かけたら変質者呼ばわりしてくださいね~w^^ノシ

★こんにちは~(*'ω'*)ノ

早速遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノ。
敵との戦い方が詳しく載ってたり、SSが沢山載っていて、へっぽこハンターにはとても参考になります。
またちょくちょく覗きに来ます~。

★ご来ブログどもー!

>>キートンさん
コメントさんくすです!
このタイトルはある意味心の叫びです…w
自分はついこないだ双剣リュウノツガイのための雌火竜の逆鱗でかなりサブクリマラソンやらされました。紅玉とか無理です。YES!無理です。
こちらこそたまに奇人化するのでご注意をb
>>Macaさん
コメントどーもくんです!
こんなんで参考になるなら幸いです…w
ちなみにSSが多いのは文章力のなさの表r(ry
ちょくちょくといわず四六時中覗いてやって下さいねb
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

