スポンサーサイト


はっぱ隊があらわれた!

妙にごつくなったよ。

どうも。剣士用防具がある程度まで強化できたのでいきり立って狩りに出たふーこーです。
今回のターゲットは前々からやりたかった
体格のわりにパワフルです

この方!
キングチャチャブーです
とりあえず一体一体クエ回してたらキリがないので増殖法を使い倒すたびに沸くようにしました。
なんという激闘

このような激しい戦いの末
妙な物体ができました

倒したらこんな怪しげな物体になりました
実際にあったらまず近寄りませんね
とりあえず目的の「始まりの唄」は剥ぎ取れる確率が5%程度なので根気強く倒していきます。酒が出るわ出るわ。
んで7、8体目ぐらいで
キターーーーーーーー!!!!111

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
出ました。というわけでようやく森丘行けますね。
このあと知り合いに報告したら手伝えと言われたので複数でやるとどうなるかの検証も兼ねて再度ごーとぅ。
激闘再び

んでなんか2体目ぐらいで
早いぜ相棒www

はええよwwwおいwwwww
思ってたよりかなり早く終わったのでクックを討伐することに。
フルボッコ中

うおおおおおおおお
フルボッコ完了

ハンマー爽快だぜぇい!
この後アリーナに行き
めでたしめでたし

めでたしめでたし。これで二人して森丘行けるね。
ただ上位レウスは鬼らしいので二人して逝けるね。
まあ剣士防具作ったらまずしたかったことができたので後はまた強化の続きやってそれから武器。
ウォーバッシュ欲しいけど鉱石が…('A`)
採掘オンラインか…
ついでに防具強化で金もなくなってたんだった☆ミ
…('A`)うん、頑張るよ。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

