スポンサーサイト


明けてから。

058.jpg

どうも。お久しぶりでございます。ふーこーです。
ロビー装備がフルフェイスじゃないからって別人扱いはやめて下さい(;^ω^)
なんというか正月( ゚Д゚)ヴォケ!!というかなんというかでしばらく更新ほったらかしで…
SSや書くことがたまって何からどうすればいいのやら…( 'ω`)-3
まあとりあえず年末年始あたりの出来事をまずつらつらと。
年明け瞬間は
059.jpg

代官さん達とイ゛ェアアアアアしてました。
この後さっそく紅白クエやったんですが初クエがフルフルってどうよ…
色があってるからってモンスターが微妙すぎるんだぜ( ´_ゝ`)
そしておじさん達とも色々行きましたが特に面白かったのを。
060.jpg

まず初っ端からおじさんが何かやってますね(^ω^)
しかもきっちり上手に焼きやがってwwwばーろwwwww
いきなり「アッー」とか言い出すので何事かと思っておじさんの方見たらもう一瞬固まってチャットも打てなかったですよ( ´_ゝ`)y-~~
そしてその後が
061.jpg062.jpg

…やってしまいました( ´,_ゝ`)
いやあ… 一頭は捕獲するつもりだったんですが… 寝て体力回復してたらあれなんで…
溜め3かましたら両方死んじゃって… まさか二頭目も死ぬとは思わなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
全く同じ場所で死んでますがサイズが違うのでアゴが二層になってるみたいですね。
まさしく双轟のアギトじゃないですか。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そしてソロのSSも少々。
063.jpg064.jpg

逆グラはとてもおいしかったです(*´д`*)
ただ超チキン&安全策でやったんで一頭討伐、一頭捕獲で20分針でしたが_ノ乙(、ン、)_
あ…逆ディアやってねえや(゚з゚)
逆ブタはとても面白かったです。
弓で行って高台から射抜いてやるぜイ゛ェアアアって意気込んでたら闘技場入って見えたものは
高台へ行けないようにズラリと並ぶ(  Д ) ゚ ゚
まあもちろんその後はイ゛ェアアアアって感じで転げまわってたんですが…はい。
以下とうとう入ってみたよ。
065.jpg

そんなわけでもえこさんとこの猟団に入ってみましたよ。
実はそんなに長くは入ってられなそうなんですが…('A`)
今のとこお世話になっています。
猟団入ったとはいえなんだか大して行動には変化は出ずに相変わらず何故かソロや野良やってます。
なんかそういうサッパリした感じの方が合ってんのかなあ…(´・ω・`)
まあなにはともあれせっかくなのでコムラダでも目指してみることに。
途中、モスの苔皮を集める最中もえこさんに教えてもらった方法をやってたところ爺さんが中々機嫌をよくしてくれないのでどうすればいいか訪ねたところセクシー路線でいけばいいとのこと。
066.jpg

露出力【大】でいざ!
あ、顔は恥ずかしいから隠してます。俺ってなんてシャイボーイ☆ミ
067.jpg

\(^o^)/オワタ
一発目からやられましたwww
もえこさんに辱められました…(性的な意味で)
069.jpg

とりあえず傷ついた心をプーギーに癒してもらってから
070.jpg

チケットのためにネコを虐待しました。
みんなやってんだろ!何だよその目は!!!
…何かすいません。はい。
ところですごく気になったものがあるんです。
猟団クエ「鎧鎧でアッチッチ」の依頼詳細のところ…
071.jpg

なんとこのブログの名前が!!!
いやー、もうMHF内にブログ名が出てくるほどになってるとは。
すごいですね。超すごい。(^ω^)
なんだか久々の更新で方向の定めかたがよくわからなくなってきたので今回はこのへんで…('A`)
068.jpg

(゚з゚)ノシ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

コムラダは何気にだるかったなぁ(´・ω・`)
当時は豚狩りと猫狩りはもう勘弁ってなりました( >Д<;)
でも全身作っちゃったんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
根性万歳です|ー゚)
何はともあれ、フルセット完成した暁にはお披露目に来て頂戴な。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

リンクしました。

★(∩´∀`)∩シュワッチ

>>にゃんこさん
豚狩りって…
もしかしてバカ正直にモス狩って苔皮剥いでたんですか?( ´,_ゝ`)
それで全身とかドMにも程が…(^ω^)
まあ…にゃんこさんの見て色合いいいなーとか思って作る気になったところもあるんで万歳です(∩´∀`)∩
頭は元々作る気なかったわけでそれ以外のところはもうできたんだぜ(・∀・)b

>>きくさん
リンクされました。
それで早々なにやってんだおめえは(^ω^)

出してみただけですよ^^;

★No title

露出度【大】( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

確かにセクシー路線で責めると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と言いましたが・・・

ほんとに実行してr

しかもびmy

最近いろいろ忙しくてIN減ってたけどまた入れそうでぇす~♪

まっちぇちぇね☆

★('A`)

>>きくさん
そーっすか(^ω^)

>>もえこさん
男キャラが露出でセクシー路線行くのって大変なんですよ?('A`)
女性キャラならキリンとかキリンとかあるでしょうが(^ω^)
なんというか自分も最近はそんなには入れてないです(´・ω・`)
学校始まったら色々と忙しくてね( ´,_ゝ`)

★長崎ハウステンボス

ハウステンボスの検索サイト。長崎、ツアー、ホテルヨーロッパ、全日空ホテル、ホテルなどハウステンボスに関する各種情報をお届けしています。 http://lactometer2.stuartmembery.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

