

遠距離デビューしました。

020_20071216170012.jpg

見慣れない装備でどうも。ふーこーです。
これまでまともな装備が近接用のしかなかったんで、ボウガン用の装備も作ってみました!
021_20071216170404.jpg022_20071216170424.jpg023_20071216170415.jpg

スキルはこんな感じです。見切りが+2で止まってますが武器スロ1もあれば達人珠で見切り+3にできます(・∀・)
組み合わせ変えれば武器スロなしで見切り+3にできたんですが友情スキル入れようとするとどうしても('A`)
せっかくのボウガン装備なので色々行ってみました!
024_20071216171142.jpg025_20071216171213.jpg

色々と言いつつSSがほとんどないという( ´,_ゝ`)
ボウガンは完全無欠なにわかなので終始ビビりっぱなしです。かといって他の武器の扱いが上手いということではないですがλ....
あれですね。ボウガンはじめるとカラ骨【小】の大切さがわかりますね('A`)
頼むから店売りしてください…収穫めんd(ry _ノ乙(、ン、)_
あとは弓装備も完成したので晒し!
026_20071216171958.jpg027_20071216172011.jpg028_20071216172019.jpg

これは剛力が9つもいりますが性能としてはまあまあかと思います(・∀・)
剛力さえ手に入れば作成もラクラク!剛力あれば、ね…。゚(゚´Д`゚)゚。
あとまたロビー装備作ってみたりとか…
029_20071216172527.jpg030_20071216172534.jpg031_20071216172543.jpg

毎度お馴染みの「うわあ…」みたいな感じの装備です( ^ω^ )
032_20071216172848.jpg

↑コレに合わせた装備が欲しくなって作ってみたんですが、まあ自分なりに満足してるしよしとします( ゚Д゚)y─┛~~
以下遊んでもらったときの色々。
まずおじさんことDaylamiさん、夏さんことNatsuさんやそこの猟団員のほっぽさんことHOPAさん達と遊んだときの。
034_20071216175004.jpg035_20071216175013.jpg

ラオ戦にて背中剥ぎの後の巨龍爆弾での吹っ飛び。
左のおじさんのかっこが偶然面白く撮れましたので載せてみる( ´,_ゝ`)
ラオ戦ではある程度フルボッコにした後エリア5に来るまで放置するというやり方をとっていたので待ち時間のヒマを潰すために
036_20071216175025.jpg038_20071216175356.jpg

やたらと撃ち合ってました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
途中おじさんがやりすぎて
039.jpg

…( ^ω^ ) なことになりましたm9(^Д^)
あとは
037_20071216175343.jpg

↑のとこに立ち
風「来ないで!来たら飛び降りるわよ!!!」
お「やめろ!早まるな!」
みたいなことやったり( ´,_ゝ`)
ヒマな砦防衛戦のときはお試しアレ(´∀`)
あとはおじさんがブロンズホオビーほしいなどと言い出したので
040_20071216175416.jpg
街ガオレン。
これもただやるだけではつまんないので
041_20071216175951.jpg

こんなことしてみたり( ^ω^ )
ババコンガも真っ青です( ´,_ゝ`)
クエまわしてると
043_20071216181326.jpg

こんなことになったりね(゚з゚)
おじさん自重( ^ω^ )

続きまして悪代官さんとにゃんこさん、その知り合いのもすけさんとその猟団の方々。
044_20071216181658.jpg

見知った代官さん、にゃんこさん、もすけさんと喋ってたら部屋に知り合いの方が入ってきまして入り口あたりで更に喋ってると
045_20071216181707.jpg046_20071216181714.jpg047_20071216181720.jpg

どんどん人が集まってきてしまいこんなことに(∩´∀`)∩
ちゃんと全員写ったSSはなかったです('A`)
喋るのが楽しくて撮り忘れました(´∀`)
皆様フレンドリーでとても楽しく喋らせていただきすごく楽しかったです(*´д`*)
楽しすぎてクエ行こうとかいう話が中断しまくって全然進まなかったぐらい( ^ω^ )
クエなんかどうでもいいよね!ね!!!
なんていうかクエスト中のSSもいいのがなかったので今回は載せるのやめときます('A`)
何故か代官さん達とクエスト行くと装飾品入れ替え忘れたりアイテム忘れたりしてそのぶん必死になるのでちゃんと撮れてないんですね_| ̄|○
…はい。さーせん\(^o^)/
なんだか遊んでるときのSSが無駄に多くてうまく纏められませんヽ(`Д´)ノ
まあ喜ばしいことだと思うんですけどね!(∩´∀`)∩ワーイ
長くなりましたが今回はここらで(゚з゚)ノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★レポート終わった。

おじさんって言うからヒトスケおじさんかと思った

★(`・ω・´)

>>きくさん
自分で自分をおっさんとか言ってたから自然とそう呼ぶようになってたんだよねw
あのおっさんは今頃なにしてるんだろね( 'ω`)-3

★ギンコライドでばっちりダイエット

ギンコライドとは、イチョウ科イチョウに含まれる香り成分の一種ジテルペンのことです http://adventure.consultsmartz.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

