

なんだかんだと楽しくて

001_20071208130732.jpg

またMHFはじめましたふーこーです!(・∀・)
飽きたとかいってたのはどこへやら( ´,_ゝ`)
今回のリファインで新しく武器が増えたということで、さっそく気になってたブロンズホオビーを作ってしまいました。なんでこの大して強くもないこの武器が気になってたかというと
002_20071208130946.jpg003_20071208130959.jpg004_20071208131008.jpg

こんな感じに溜めると刀身が紅く光ってカッケーからです!(*´д`*)
要するにネタ武器なんですけどね( ^ω^ )
ロビー装備としても活躍してもらってます( ´,_ゝ`)
最近は野良でなくてよく知り合いと遊んでます(∩´∀`)∩楽しい楽しい
005_20071208184223.jpg006_20071208131702.jpg007_20071208131716.jpg

この方々によく遊んでもらってますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
上のSSでは装備や使用アイテムをある程度限定していろんなモンスターを狩ってみたものです。自分は遊び装備でやったんですがハンターナイフやアサシンカリンガあたりのものでやってた方もおりまして遠くから見てたら楽しかったです( ^ω^ )
もちろんまじめな狩りもしましたよ!
008_20071208190332.jpg009_20071208190358.jpg

HR71のキリンのSSで必死に逃げてる方はブランゴが怖かったようです( ´,_ゝ`)
あとは81の街テオも一緒にやりまして
010_20071208190644.jpg011_20071208190658.jpg

基本枠で塵粉と宝玉を確認しました(´∀`)
宝玉が出やすくなったのは嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。
新モンスターのヴォルガノス亜種も一緒に行ってみました!(・∀・)
012_20071208191127.jpg013_20071208191150.jpg

紅い甲殻がすごい攻撃的です( ゚д゚)
怒り状態だとレイアのもののような3Wayブレスや溶岩流からの低空ダイブが追加されてまして低空ダイブは軌道が予想外だったので最初は轢かれまくりでした(#)Д`;;)
014_20071208191934.jpg015_20071208191953.jpg

これが低空ダイブで突っ込んでくる直前のSSです。飛び出してくる位置がいつもと違うと感じたら飛び込み回避のご用意を…_ノ乙(、ン、)_
016_20071208192431.jpg

討伐はなんとかできました(´∀`)体力凄い高かったです…(゚з゚)
罠とかはいっぱい持っていったほうがよさそうですね┏(I:)
以下まだまだ遊んでもらいました!(・∀・)
017_20071208194107.jpg

けっこー前からちょくちょく遊ばせてもらってる悪代官さんとにゃんこさんに、そのお友達のもすけさんです(´∀`)
にゃんこさん以外はアレな方々です( ^ω^ )まあ自分と気が合うということはそういうことになるんでしょうが…(・∀・)
また機会があれば遊びに行きたいですぜヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
それに、ブログでのお知り合いのもえこさんにも遊んでもらえました!(∩´∀`)∩
018_20071208194844.jpg019_20071209021507.jpg
一応事情で名前の方は伏せてます(゚з゚)
わざわざ猟団の方も呼んでくれました(・∀・)
遊びに行ったときにちょうどもえこさんがアイルー君メラルー君を完成させたということでレイア二頭で試し斬りに(`・ω・´)
アイルー君メラルー君は乱舞で麻痺エフェクト出たときの音が面白かった…(´∀`)
こちらもまた是非に遊んでいただきたいものです(*´д`*)

11/11の日記でクイズ出してそのままだったの忘れてたので答えをついでに( ^ω^ )
Q1…草花の汁
これは自分で探したものを使うようで個体ごとの好みとかもあるんでしょうか…
ガチガチのハードとか(・∀・)
Q2…雌が繁殖期を迎え産卵の時期になると変化する
というわけで黒ディアはおかーさんなわけですな(゚з゚)
そう思うとなんだか心が痛みますが気遣ってられるような相手じゃないですね('A`)
Q3…ショウグンギザミの尿
つまりあれですね( ^ω^ )
グラビの頭骨背負ってるときすごい勢いで出てますがどんだけ溜めてんだ…( ゚д゚)
Q4…身体にたまった老廃物を燃やして処理するため
まあ人間でいうとシャワーみたいなものでしょうか?(゚з゚)
これを上手く攻撃にも利用してるわけですな(゚д゚)
Q5…肺呼吸をしやすいため
まあイルカとかあたりの水生の哺乳類と同じような理屈ですかね?
陸に上がってきてから水中に戻りたがるのも体表が乾くと皮膚から酸素を取り込みにくくなるからだそうな(゚з゚)
問題の文章がおかしくなかったか不安ですが答えはこんな感じです(´∀`)
また機会があれば考えてみようかな…
では今回はここらで(゚з゚)ノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

先日は楽しかったですヾ(o゚∀゚o)ノ
ブログでもゲームの中でも、ふーこーさんはMHF辞書のように
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ともえこの質問に答えてくれますた(*´ェ`*)スゲイ。
また一緒に突撃しましょう!(*'ー'*)ふふっ♪

★No title

「悪代官組」唯一の常識人としてのご紹介、有難う御座いますw
昨日は楽しかったですね( ´∀`)
また暇になったらいつでもこっちに遊びにおいで!
皆で楽しい事を色々いたしましょう(・∀・) ニヤニヤ

★(∩´∀`)∩

>>もえこさん
こちらこそ楽しかったです(∩´∀`)∩
なんていうかいらんことばっかすんなり頭に入って長居するので勉強とかしても頭に入りません^q^
また機会があればぜひぜひ!(・∀・)

>>にゃんこさん
常識人ではあるような気はしますが装備がいちいちえろいですよね( ´,_ゝ`)
遊んでもらえたらそれだけで楽しいですよ!(・∀・)
また是非に遊んでくださいな(*´д`*)

★No title

弟にMHP2奪われそうな今日この頃。

★( ´,_ゝ`)

>>きくさん
せめてアカムさんやってから渡しなさいよ…

★洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/502594/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

