

ついでのつもりがえらいことになりまして

えー、急に長らく更新が止まってたわけですが…_| ̄|○
なんでかっていうとですね、文化祭の準備とかで忙しくなってきてPCにあんま触れなくなってきてたので前から調子が少し悪かったのもあり修理に出すことにしたんです。保障期間中でタダでしたからね( ^ω^ )
で、
まあ文化祭は無事に終わったし忙しくも楽しくやれたんでよかったんですが、PCの修理に思いのほか時間がかかりましてずっと更新できなかったわけですね。携帯からやれとか言われてもやりにくいんだもん。
おまけにHDDまるっと交換されたらしくデータが全部お亡くなりになりました_ノ乙(、ン、)_
いやー…
タダより怖いものはなし!( ゚д゚)
今頑張って色々入れなおしたりしてますが何か色々と忘れてる気がする…
あ、スカイプまだいれてねぇや('A`)
まあこっちの話はこれくらいにしといて…
なんかMHが離れてる間にえらくダッシュな展開やってくれてまして!(・∀・)イイヨイイヨー
なんだかワクテカ感をくすぐられるのって(゚∀゚)ラヴィ!!
さっそくまた自分なりに情報まとめてみましたよ!
これ他のとこで見たよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
とか
間違ってんジャンバカーヾ(゚д゚)ノ゛
みたいなこともあるでしょうがそこをご容赦してくれる方だけどうぞ( 'ω`)-3
まず、モンスター情報から!
◎新登場モンスター
・ヒプノック繁殖期(蒼眠鳥)
攻撃力上昇
耐性値の変化
・ヴォルガノス亜種(紅溶岩竜)
怒り状態時以下の二つの攻撃を追加
三連溶岩弾ブレス
低空飛び出し→這いずり
耐性値の変化
まあいまんとこはこんなもんですかな( ゚Д゚)y─┛~~
ようするにまだわよくわからんということです(・∀・)
ヴォル亜種は怒ると相当激しそうですが…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
あとは古龍クエスト、古龍迎撃戦にHR71、81のものが出てきますがこれは既存のものよりレア素材が出やすくなってるらしいです。宝玉が出ないと嘆いてる方々には朗報ですね!
むろん自分も含めてですが!。゚(゚´Д`゚)゚。
あとティガレックスのクエストにもHR71からのものが追加され、上鱗・堅殻・尖爪・鋭牙は71からのクエストからでしか出なくなるので入手しやすくなるかもしれません(∩´∀`)∩ワーイ
新モンスターといえば、P2ndGにも新モンスターが出てきますね!
クロヒョウをモチーフとした新飛竜「迅竜」ナルガクルガ、紫色の外殻とディアブロスの頭骨のヤドを持つダイミョウザザミ亜種!
ナルガクルガが実に楽しみだ( ´_ゝ`)y-~~

続いて装備のことナリ!┏(I:)
防具は公式で発表されてるから省きまして…
武器の紹介いっちゃいます!YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
・片手剣
ねこにゃふスティック
奇面族の毒鉈
奇剣チャチャブー
ゲインブローバ
ニンジャソード【忍】
ピンクリザード【桃】、【桜】
ダオラ=プレミアム
フェザーエッジ
フェザーエッジ改
・双剣
レスヘカーテ
ラーズヘカーテ
雷双
ツインドレスソード
ハイゲネポスクロウズ
火焔双刃
朧火双刃
食いしん坊セット
シエロツール
アイルー君メラルー君
インセクトメイジ
折れた鉈
ピッケル【命】
ピッケル【炎魂】
・大剣
ブロンズホオビー
ガオレンズホオビー
羽子板大剣(まだ仮称だそうです)
祖龍聖剣【暁】
蒼煌剣リオレウス
召雷宝剣【麒麟王】
ヒュプノブレイド
ナルコレプター
ナルコレプター改
バンナウェイ
バンナウェイ改
・太刀
封龍刀【破】
封龍刀【裂破】
鬼神斬破刀【極】
エクディシス改
黒刀【地ノ型】
バブルシェーバー
炎斬【獄】
紅炎刃【溶】
紅炎刃【灼】
・ランス
ブロスペイン
龍王騎槍ゲイボルガ
ニーズヘッグ
ホワイトホーン
ヴェンデッタ改
ダークネス
ツラヌキ
・ガンランス
ドラグヴァイス
チェーンガンランス
キャメルガンランス
ショットガンランス
バズーカガンランス
キャノンガンランス
八式機械槍
十式機械槍
十六式機械槍
ストームガンランス
ファランクス
クリムゾンゲイザー
クリムゾンゲイザー改
・ハンマー
アルカトラズ
ライオット
黒鍋【好吃】
黒鍋【真好吃】
銀鍋【喜】
銀鍋【喜喜】
ドスパライズ
ドスドスパライズ
ドスドスドスパライズ
・狩猟笛
イーオスバルーン
猫笛
ガウシカホルン
ガウシカフルート
ガウシカオーボエ
ウィングクラリネット
ウィングオーボワ
ボルケノカンテレ
ボルケノカンテレ改
・ライトボウガン
ピーチフリルパラソル
・へビィボウガン
テオ・アーティレリ
・弓
ソニックボウⅤ
ブリリアントボウ

とりあえずこんだけ(´∀`)
たぶんまだあるでしょうがなにぶん多いので見落としとかもありそう(゚з゚)
どんな武器がくるか今から楽しみです(*´д`*)
この他にも色々と追加要素あるようですので期待ですね(`・ω・´)
久々なのでちょいと気合入りましたなあ…
では今回はこのへんで(゚з゚)ノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

お久しぶりです(*´∀`*)ふーこーさんお元気そうで何よりです。
もえこも2ヶ月か3ヶ月ぶりかにやっと更新しましたΣ(*゜ェ゜*)

今回は新武器の情報ですね!ホォー(゚∀゚*)いっぱい増える~!
もえことしては双剣のアイルー君メラルー君が非常に・・・キニナル。
あとは片手のねこにゃふスティックとネコ笛!
とりあえずネコ系全部キニナルo(´^`)o ウー
また新情報あったら教えてくださいまし(*´ェ`*)

★No title

そういやブログ変えたとか言ってみるてすと

★┏(I:)

>>もえこさん
お久しゅうございます(・∀・)
もえこさんもお元気みたいですね!(∩´∀`)∩ワーイ
久々の更新は何書けばよくわからんかったとです( 'ω`)-3

武器がほんとに増えますね…( ´_ゝ`)y-~~
アイルー君メラルー君はP2ndに出てきた麻痺双剣で公式サイトに出てたぬいぐるみを模した可愛らしい武器になっとりますよ(´∀`)
自分はなんだかブランクが凄まじくヤヴァイのでチマチマ練習しときますλ....トボトボ

>>きくさん
ほー、いつの間に( ゚д゚)
とりあえず見に行ってやるか…( ´,_ゝ`)

★無酸素運動ダイエットについて

無酸素運動とは、瞬発力に優れた白筋(速筋)を用いた運動のことです http://lackaday2.sabellsenterprises.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

