

何事にも加減というのは大事でして。

86.jpg

どうも。久々にMHFの更新してみたふーこーです。
ついにリファインのおかげで防具が強化しやすくなりましたね!
とりあえず弓防具ちゃちゃっと作ってみました。
ただ剛力がダルいのでまだ未完成ですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
完成したら載せるかもしれないです…( 'ω`)-3
んでリファインで大きく変わったもう一つのことと言えばきっと
古龍種の弱体化でしょうね。
全部が全部弱くなったわけじゃないですが大半のはかなーり弱体化させられてしまったようで。
さっそく今まで行ったことない上位キリンさんに行ってみました。
84.jpg

やってみた感想:なにこれ('A`)
タフさがやばいと言われてたキリンがものの五分程度で終了…
上位素材集めやすいのはいいですけど、これだと古龍種としての立場はどうなるのでしょう( ´゚д゚` )
攻撃力とかは変わってないので気を抜くとやられかねないですけどね(´∀`)
とりあえずある程度素材集められたところで街にテオ様が来なすったので早速行ってみることに。
85.jpg


これも大体五分針で終了(゚ε゚)
双剣ばかりも飽きるので宿神でよく参加してました。
スタンと麻痺にかけるタイミング次第ではエリア移動させずに討伐したりもできました(・∀・)
にしても宝玉全然出ないんですが('A`)
塵粉と尖角すらゴミのようです…・、λ 
息抜きにロビー装備新調してみたり。
80.jpg81.jpg82.jpg

…なんでこういう方向のものばかりを作るのだろう( ´_ゝ`)y-~~
ちなみにドラゴンSフェイスって
83.jpg

目のとこもちゃんとリアルに龍の目みたくなってますね。
なんだかモンスターになった気分(*´д`*)
以下、今更ハロウィンイベントに乗っかってみました。
あなたにはわかるかな?(・∀・)
ハロウィンイベントでのクイズは個人的に簡単すぎたのでそれなりに難しいものを出題してみようかと思います( ´_ゝ`)

Q1.
コンガ達のリーダーとして君臨するババコンガ。
彼らは自身が群れのリーダーであることを誇示するために頭部の毛をきれいに長くまっすぐ整えていますが、毛を整えるの際に何を用いているでしょう?
Q2.
原種とは違う黒ずんだ外郭を持つディアブロス【亜種】。
元々はこの亜種も原種と同じ砂色の外郭なのですがある状態になると外郭が黒ずんでいきます。
ではどういう状態になると外郭の変化が起こるのでしょう?
Q3.
鋭利な鎌を持つことで知られるショウグンギザミ。
彼らはたまにその鋭利な鎌を利用し洞窟の天井を歩行し、ハンターめがけて高圧の水を吹きかけてくることがあります。
この水は一体何でしょう?
Q4.
灼熱の焔を纏い炎王龍と呼ばれることもあるテオ・テスカトル。
彼らの攻撃の中でも印象的な「粉塵爆発」。これは周囲に外敵がいないときにも周期的に行っていますが、なぜでしょうか?
Q5.
主に水中を棲家としているガノトトス。
彼らは水面近くを泳いでいることが多いですが、これはなぜでしょう?

とりあえず五問出してみました(´∀`)
慣れないこと何故かやったんで文章おかしいかもしれませんがヒマな方は考えてみて下され(・∀・)
正解がわかった方はコメント書くなりミニチャットに書くなりしてもらえると嬉しいかも(*´д`*)
それでは今回はこのへんで(゚ε゚)ノシ



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

MHP2G発売決定なのね

★(・∀・)

>>菊さん
やっとPC帰ってきたぜ!
P2ndGは新モンス色々出るから楽しみだぁい(∩´∀`)∩ワーイ

★イソ弁

イソ弁とは、弁護士事務所に勤めている弁護士のこと http://handicap.stepuptechnologies.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

