

鉄屑一等兵が行く

NeutralA0031.jpg

どうも。減量に成功したメカふーこーです。
というのは冗談でして、もちろん( ´_ゝ`)y-~~
Lv15になりましたので種族特化技能「ランチャー」を扱えるようになりました。
自分は当分は近接戦闘でやっていくつもりなのですが、RFには熟練度というものがあります。
熟練度には色々とありまして、近接攻撃をすれば上がる接近戦熟練度や、遠距離攻撃をすれば上がる遠隔戦熟練度などがあります。
この熟練度はある程度上げておかないと後から上げようとしても上げるのが困難、場合によってはほぼ不可能になってしまうらしいのでたまに違うタイプの武器を使って色々な熟練度を上げておけば後々困らずに済むようです( ´ω` )y─~
というわけでランチャーの種族特化技能熟練度も上げておくことに。
NeutralA0032.jpgNeutralA0033.jpg

ランチャーでの砲撃は爆風での範囲攻撃ができ火力も高くそこそこのLvのモンスターなら遠くから安全に蹴散らせますヽ(゚Д゚)ノ
SSの装備はランチャー用の装備で、近接用の装備と比べると防御力が落ちますがランチャーのリロード速度が上がりバカスカ撃てるようになるので逃げ撃ちにもってこいです(´∀`)
ある程度は熟練度を上げられたらまたクエストをこなすことに。
NeutralA0026.jpgNeutralA0027.jpgNeutralA0028.jpg

NeutralA0030.jpgNeutralA0037.jpgNeutralA0038.jpg

NeutralA0039.jpgNeutralA0042.jpg

これらのSSに写ってるモンスターがこなしたクエストの対象モンスター達です(´∀`)
途中で初めての採掘もしてみたり。
Resources0004.jpgResources0005.jpg

細部までちゃんと作られたグラフィックがいいですねー(・∀・)
そんなこんなでLvも順調に上がりまして
NeutralA0043.jpg

また防具が新しくなりました( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
NeutralA0044.jpg

防具新しくなってまた次のクエストの指定モンスター狩ってると
NeutralA0045.jpg

同種にリンクするモンスターだったようでフクロにされて逝きかけました_ノ乙(、ン、)_
近くに沸きポイントがあったようで倒す先から寄ってくるオロオロ・゚・○| ̄|_≡_| ̄|○・゚・オロオロ
以下、なんかすごいのと戦いました…┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
また新しいクエストの通信が入りまして、エース級のバルキーランカーとかいうのを規定数倒せばいいというものでした。
エース級なんてのは初めてなのでどんなものかと行ってみると
Sette0002.jpgSette0003.jpg

(  Д ) ゚ ゚

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
いや、大きさおかしいでしょコレ!
どういうナマモノだこの方々は…!
しかし体格差で怯んでいるようでは立派な帝国兵にはなれないと教官が言ってた気がするので
Sette0000.jpgSette0001.jpg

近くに寄るとデカさがよりよくわかる…( ´゚д゚` )
Sette0005.jpg

とったどー!(゚∀゚)
幸い見た目に反して攻撃力は大したことなかったんですが体力が高く一頭倒すのに時間がかかりました( 'ω`)-3
そろそろLv30になるのでランチャーの性能を強化できる「シージキット」が使用可能になるので頑張りたいと思います(´∀`)
それでは今回はこのへんで(´∀`)ノシ


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ラオシャンロンより小さくね?

★( ´゚д゚` )

>>菊さん
あんなデカいのこういうゲームで出しちゃダメ!!!乂(´Д゚;≡;゚Д`)乂ダメ!!!でしょ!w
MHでも初めて見たとき「なにこのゴジラwww無理wwwww」って思ったんだからさ…

★新聞記者を目指して30代,40代で転職

新聞記者は、社会の“今”を、広く国民に伝える http://eiga.catvtestchips.com/

★調理師を目指して30代,40代で転職

調理師は、顧客に料理を提供し、喜んでいただく仕事 http://margin2.catvtestchips.com/

★アセスルファムカリウムのダイエット効果

アセスルファムカリウムは2000年4月に厚生労働省により許可された低カロリー甘味料です http://dammit.victoriaclippermagazine.com/

★ヤマブシタケの美容効果

ヤマブシタケはサンゴハリタケ科のキノコです http://quantum.victoriaclippermagazine.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

