スポンサーサイト


リファインに釣られて…

NeutralA0008.jpg

ガンとばしながらどうも。ふーこーです。
RFの方もそこそこ慣れてきまして、着々とクエストをこなしつつLvも上げてます。
RFではクエストが大きく3つに分類でき、インスタンスオーダー、スペシャルオーダー、クルーと分かれています。
まだスペシャルとクルーはやったことないんですが、インスタンスオーダーはクエスト発生条件のLvに到達すると通信が入り、その場でクエストを受注できるものになっているのでLv1の時点から上がるごとにどんどんクエストを受けられます。
NeutralA0007.jpg

こんな感じですね。この通信入れてくれる総統括官みたな方はやたら名前が長いので教官と呼んでます。
クエストを受注したらその対象となるモンスターを探して倒していきます。達成数をこなしたら自動で通信が入り報酬を受け取れるのでいちいち受け取りに行かなくていいのも便利です(´∀`)
NeutralA0015.jpg

上のSSのクエストの対象モンスターのラットモス。
ちっこいけど醜悪なナリです(゚ε゚)
見た目通りアクティブなやつで、とっとと達成数こなしたいがために沸き場探したら
NeutralA0016.jpg

フクロにされました(´∀`)
こんだけ集まられるとは予想GAYだったので必死にナイフ振り回してなんとか殲滅。盾持ちで助かった…('A`)
その後も
NeutralA0021.jpgNeutralA0022.jpg

クエストで指定されたモンスターを狩りLvを上げていき
NeutralA0023.jpgNeutralA0024.jpg

初めての近接専用防具を装備できるLvまで到達(´∀`)
ゴツい感じがなんとも「ウォーリア」って雰囲気だしてますね。
これで追っかけまわしてくれたアクティブモンスどもに仕返しできる…(・∀・)
…はず。
以下、まだMHFやってます。飽きたんじゃねーのかよ。
75.jpg

とりあえず日に2~5回ぐらいやってる逆バサ。
勇弓だと前回と同じくグラ捕獲、バサ討伐で25分針でいけました。
装備がよりよければ更に早くいけそう…って前も言ってたな('A`)
76.jpg

物凄くギリギリな報酬画面。
報酬画面で冷や汗出たの初めてでした…(´∀`)
その後弓装備新しく作りたいのができたので素材集めに野良へ。
78.jpg

メモナマズクエ。
なんだかハメてやるのが定石なようで…
簡単すぎるしすぐ終わってつまんね('A`)
メモも確定報酬みたいだし他に欲しい素材はありましたがとりあえず移動。
79.jpg

上位蒼レウス。
大鬼棍棒【力王】が完成したので素材集めも兼ねて試し斬り(´∀`)
やはり攻撃力高いと溜め斬りが活きて強い…(・∀・)
大剣の溜め斬りは属性ダメージには影響しないので攻撃力高いものがいいような気がします。まあ相手によりけりですが(゚ε゚)
何回かやって飽きてきたのでリファインで追加される韋駄天杯に向けて練習することに。
77.jpg

前にコロサルでもやりましたがダオデグでソロラージャンやってみました。
前より格段に早くなってるし討伐もできました(*´ρ`*)
ただ耳栓がなくソロなので咆哮をガードすることができず一回撲殺されました('A`)
尻尾斬れたらラクラクだけど尻尾斬るまでが怖すぎる…(゚ε゚)
なんか歯切れ悪くネタもないので…
リファインで復活されるナナ様を描いてみました。
20071103191152.jpg20071103191233.jpg


右のは気にしないで下さい。
いや…
プーギーもくるしプーギー可愛いなって…
編集もろくにせずただシャーペンで描いたものをアップしただけの超手抜きモノです(´∀`)
右のは勢いで描いてしまいました…( ゚д゚)
結局歯切れ悪いですがここらで(゚ε゚)ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/09 サンスポ芸能

★小林麻央 女優でキャスター(25)。都内で行われた「2007秋冬~2008春夏ダイヤモンドジュエリーコレクションinTokyo」にモデルとして登場。華麗なウオーキングを披露し“モデルデビュー”した小林は「緊張しましたが、ダイヤモンドのパワーに助けられ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★肥満と美肌とダイエット

肥満は、脂肪組織が多く付きすぎている状態のことで、食物から摂取するエネルギー量が、日常で消費するエネルギー量より過剰な場合、余ったエネルギーが脂肪として蓄積されることが原因です http://godman.sabellsenterprises.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

