スポンサーサイト


やっと…

というわけで
55.jpg56.jpg57.jpg
目指していた剣士装備ができました!(*´д`*)
防御は全てLv7にして護符と爪込みのものです。
剛力を7つもはめてますがけっこうな防御力とそれなりの龍耐性を持つのでどんな相手にも対応できそうです。聴覚保護がないですが体力に気をつけてれば死ぬようなことはまずないかと(゚ε゚)
これで野良でも恥ずかしくないぜ…!
装備もできたことなので
58.jpg59.jpg60.jpg
やってみました
紅龍 ミラバルカン
赤黒い鱗がなんとも凶悪ですね。
とりあえず立ち回りはPSPでわかってたので野良に。
61.jpg
いざ!勝負!!!
62.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
無事に討伐成功!
立ち回りはPSPの頃と同じで大丈夫だったのでほぼ問題なしでした。
ただ違ったのは、肉質硬化の条件が怒り状態になることではなく、体力が一定値以下になることでした。んでまたある程度減らすとそれが解除されるという風で祖龍と同じになったんですかね?
とりあえず近接ならただ後脚の後ろあたりに近づいてればメテオにも当たらないのでラクラクです。乱舞を叩き込めるスキも多く個人的に黒龍より戦いやすかったです(´∀`)
運が悪いと咆哮で固められた後にやられるかもですが今までは殺されたことはないです。
いつかソロでもやってみようかな…
64.jpg

念願の双龍剣【天地】も完成!(´∀`)
65_20071020032612.jpg
ミラバルカンシリーズの防具はやはりドラゴンシリーズからの派生のようです。
つか、やってるうちに
63.jpg

岩壁が消えるバグが…( ゚д゚)
なんかえらく広大なとこで戦ってる気分になりましたw
とりあえずこれからもちょくちょく紅龍の素材は集めとくかな…
今回はこのへんで
66.jpg

(゚ε゚)ノシ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

とりあえず昨日やっとオオナズチ(村)との戦いに勝利した。
双龍剣でも何とかなるもんだね

★( ゚д゚)

>>きくさん
まだやってたのかYO!w
つか双龍剣あるってことはミラボレアスやったんだ(´∀`)
ナズチの何がそこまで苦手なんですか…
あんなに可愛いのに…(゚ε゚)

双龍剣ってあれだ
ラオで強化する前だぜ!

★(´∀`)

>>きくさん
そういや2ndには黒いかけらと塊があったんだっけ(´∀`)
Fのは素材がきつかったぜい('A`)
なんていうかここでやりとりすんのもあれだからスカイプでチャットとかしたいね(・∀・)

★キッズ・ベビー・マタニティ

キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.carrot-import.com/100533/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

