スポンサーサイト


ポジションは幹部あたり希望

53.jpg54.jpg

どうも。なんかロビー装備が仮面ラ○ダーの悪役みたいになってきたふーこーです。
いや、仮○ライダーはあんま知らないんですけどなんか最近のデザイン変わってるじゃないですか。昔のも今のも大して知らないんですけど。はい。
厨くさいなんて言われてもしらない(゚ε゚)
さて、アカムト装備用のアカム素材も集まりまして地味に採集をしておりましたら
39.jpg

グリフさんが遊びに来てくれました(*´д`*)
ちょいと席を外してたのでただのしかばn(ryだったんですがその後お話をしてたらアカム行こうぜってことになり
40.jpg

やってみました。
アカム戦歴浅いのによく転ばしてくださって頭どつくのが凄くやりやすかったですd(゚ε゚)
時間も時間だったのでこの後すぐお開きに。また遊べるといいな(´∀`)
それからはまた野良生活に戻りまして
49.jpg

死神。
上位クローディア二頭との連戦は相当マゾかったですがネタ用のも含めて布が集まりました('A`)
このクエストは回復アイテムの消費が異常…(゚ε゚)
50.jpg

実は初ペット。こないだ闘技場のレイアやりました(´∀`)
最高峰のクローディアが初ペットなんてステキ(・∀・)
51.jpg

上位ヴォルガノス。初めての上位にナマズには初めて双剣で行きました。
プレスの威力がハンパないので常にチキンでしたがw
こいつの這いずりを見るとF1の音楽が脳内再生されるのは多分自分だけだと思う。
52.jpg

これまた上位は始めてのヒプノック。上竜骨が剥げなかった('A`)
つかハンマーで戦う相手じゃなかったorz頭小さすぎて狙えない…
以下、最近よくやってる「一人でできるもん!」のコーナー。
今回は伝説のトカゲです(・∀・)
44.jpg

ミラボレアスにソロで挑んでみました!(・∀・)
もちろん装備は火事場+覇弓で(゚ε゚)
弓だと部位破壊が凄くラクです。PSPのでも弓でやってたんで双剣でやるよりはマシでした(´∀`)
途中撃龍槍使いたくて遊んでたら
42.jpg

ここから見るとなんとも小さく見える…
このあと調子こいてちょろちょろしてたらブレス直撃して死にました('A`)
んで戻ってみると
43.jpg

ちょwどこ乗ってんすかwww
なんかミラボに撃龍槍使われそうでした。すぐ降りてきてくれましたけどw
45.jpg

その後大砲やバリスタもきちんと使いつつ弓でバシバシ射抜いてると
46.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
随分時間かかってしまいましたが討伐成功。
攻撃増加のスキルが火事場+2ぐらいしかなかったからかもなんですが大砲とバリスタは使っといたほうがよさげかと。
48.jpg47.jpg

部位破壊も全てバッチリ。
ただやっぱり体力も高いのでソロよりPTのがいいです。もちろん('A`)
これからまだまだ素材も集めないといけないし剛力もいるし…
ああ忙しい(゚ε゚)
まあやりたいことあるうちはいいですよね!w
んでは今回はこのへんで
41.jpg

(゚ε゚)ノシ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ベストスコアを目指してゴルフレッスン

ゴルフレッスンの検索サイト。動画、東京、初心者、大阪、名古屋などゴルフレッスンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorable3.tallmadgetitans.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

