

ブルジョワになった日。

144.jpg

どうも。ネコ頭被りながらネコに見守られつつ釣り人してみました。ふーこーです。街でドスキレアジ釣れるって最近知った…
というわけで
145.jpg

行ってきました。逆襲!とか意気込んでるのにこぞって金稼ぎに利用される通称「逆バサ」。クエスト名にバサルモスってでてんのにこれ明らかにグラビモスメインじゃんっていう詐欺クエストですね。ちなみにわかる人には上のSSが変だということに気づくはずw
ただクエスト名で騙してくれる変わりに報酬金が物凄くウハウハでソロでやると36万ぐらい入ります。ソロでやったことないけど。
ソロでやるには火事場+2ついた弓あたりがないと厳しいんでそんなんないってことで適当なとこにお邪魔して狩りまくりました。やっぱりクエストの性質上効率重視になりがちなんですが運よく物凄くフレンドリーにクエストやれる部屋に入れたので大部分そこで稼ぎました。フレ登録もしちゃったりで色んな意味でうはうは(*´д`*)
そしてついに
146.jpg

ブルジョワハンター!!!
…まあとったのはいいんですが使いそうにない称号です。
自己満足ってことで!ゼニ稼ぐ上でいい目標ラインにもなったし。
今度は火事場装備整えてソロでもやってみたいな…(・∀・)
以下ゼニが稼げたところで作りたかった武器色々作ってみました
148.jpg

バルカンバスター!
待望の龍槌(*´д`*)
高い攻撃力に属性値、更に青ゲージありと文句のつけようがない一品です。切れ味ゲージ+1で白ゲージ付加もできるという鬼っぷり。
149.jpg

ユニオンインパクト。
ウォーバッシュを超える攻撃力を持つ無属性槌。
防御力上昇効果こそないもののスロットが3もあるのでスキル発動にも役立ちます。
150.jpg

ゲキリュウノツガイ。
高い属性値を持つ火双剣。双剣では攻撃力も高め。
青ゲージが㍉しかありませんが緑はそこそこあるので安定はしてます。切れ味ゲージ+1か砥石高速化があればいい感じ。
151.jpg

ガノセクター。
このままではギルドナイトセイバーに劣りますが強化先のハイガノセクターではこれを上回る性能を持つ上に防御力上昇つき。
上位ヴォルガノスこないと虹色鉱石がとれないためお楽しみってことで。
152.jpg

殲滅と破壊の剛弓。
弓では最高峰の攻撃力を持つ無属性弓。
会心率も高く連射が射れるので様々な局面に対応可能なところも強み。
これ以外ではいまのとこイカリデストロイヤーや龍弓【山崩】とか作りたいですね。
せっかくなんで防具もシミュってみました。
ハンマー用のだけ纏まってきたんで今はそれの素材集めしてます。
ある程度出来上がってきたらアゲアゲしちゃう気(゚ε゚)
シルバーソル二箇所の老山龍の紅玉*4がきっつい…('A`)
それでは今回はこのへんで
147.jpg

(゚ε゚)ノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おぉぉぉΣ(*゜ェ゜*)
ブルジョワハンターさんのブログはここですか!
もえこはティガさんに夢中になってる間にバサグラ消えちゃいました(・ェ・)
なので次回こそはブルジョワになって色々大人買いしたいです♪

ゲキリュウノツガイいいなぁ~♪もえこも@1強化なのに、まだ金と銀行ってません。
今はもっぱらパピメルの素材集めという、地味でまぞい毎日を送っています。

週末はラオが来るらしいので紅玉GETがんばろうね(*´∀`*)

★(*´д`*)

ブルジョワハンターのブログですよ…!
げへへ
あらら。よっぽどパピメル作りたかったと見えるw
次回は頑張ってくださいねぃb

ゲキリュウノツガイは見た目もよくてロビー装備に使ってる人もいますね。性能もよくて言うことなし(*´д`*)
金銀夫婦は一度ぐらい息抜きに行ってみるといいですよwパピメルが大事なのはわかりましたが(゚ε゚)

ラオの紅玉は…頑張りすぎた(・∀・)

★ビール・洋酒

ビール・洋酒を探すなら http://www.mladickrealty.com/510915/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

