スポンサーサイト


なんだかとってもフィーバー中。

131.jpg

どうも。行き倒れ…じゃないです。ふーこーです。
今週の配信クエストでは
イャンガルルガ
リオレウス希少種ことシルバーソル
が新しく登場しましたね。さっそくやってみましたよ。
まずガルルガ。
139.jpg

名前が何かクック先生の親戚みたいな感じなんですがかなりいかつい外見です。なんか最初からクチバシに大きな傷もあってワイルド。
攻撃はクックの基本的な攻撃に加えて咆哮、リオレイアのブレス二種とサマーソルトが加わったものになってます。ついでに尻尾に毒もついてます。
ただサマーソルトくらうと毒になるのはレイアと同じなんですがガルルガの尻尾の毒はより厄介で尻尾回転に当たるだけで毒になっちゃいます。慣れないうちは解毒薬持って行った方がいいですね。
それとガルルガは破壊可能部位がとても多く頭部二段階(耳→クチバシ)、両翼、背甲、尻尾で全部で六箇所もあります。翼と背甲は物凄く硬いので大剣や太刀などで攻撃するときは注意。
140.jpg

ガルルガの尻尾って変わった形してますよね…三又の矛みたい。
141.jpg

無事捕獲。弓な方が二人いたんで部位破壊も全てできました!
なんていうか密林で夜なのにガルルガがエリア10に行っちゃった時は吹いたwww
どういうことですかかぷこんさんw
142.jpg

ガルルガ武器で気になったテッセン【烏】。
装飾がうつくすぃ…!でもネタとしてはたっけえwww
次はシルバーソル!
134.jpg

銀と黒の静かな感じの色合いが好きです。
基本的に他のレウスと変わりないですが龍属性に対してかなり高い耐性があるので注意。有効なのは水と雷です。いらない子のレウス亜種も出てきてくれてこいつは雷が一番効くんで雷属性の武器を用意するといい感じだと思われます。
135.jpg

一応練習しときました。火竜夫婦は頭狙いやすくて(・∀・)イイ!
136.jpg

その後野良に。ハンマーの方が既にいたので鬼神斬破刀で。
血笛のアシストでステータスが凄いことになった…
137.jpg

無事討伐!最初に眠らせるのさえ成功すれば一頭ずつやれるのでラクチンです。
138.jpg

基本報酬だけで紅玉が三つも…w紅玉や逆鱗が欲しい人はぜひ!
以下まだまだフィーバー。



126.jpg

こないだまたクシャルがきましたよね。
バルバスに鋼龍の宝玉が3つも要るというUNKOなぼったくりに悩んでたのでとりあえず行くことに。
なんていうか、密林は生い茂る木々が邪魔でクシャルの向きが解かり辛かったりします。気持ち程度閃光玉やりにくい!w
雪山のがよかったなーとか思いつつ討伐できて剥ぎ取りしてたら
127.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかもその後
128.jpg

もう一つ…w一体の鋼クシャルから宝玉が二つも剥げるとは…!
しかもしかも
129.jpg

∑(゜∀゜)!
三つ目www
一回のクエストで必要分集まりましたb
こないだは錆やってやっと一個だったのに…w
おまけにその後また一つ剥げたんで
130.jpg

グラン=ダオラも作っちゃいました!ボウガン用防具作ったら使ってみたいもんです。
まあしかしレア素材がすごく出てくれるのはとても嬉しいんですが
143.jpg

金足りてNEEEEEEEE!!!
ゲキリュウノツガイもそこそこ金かかるし新武器で欲しいのもあるし…
親方!半額セールやって下さい!!!11
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ヾ(*'□'*)

上位クエ満喫してますね~
イャンガルルガのSS初めてみました。
なんだか小悪魔みたいでカワイイですね(*´Д`*)
扇子みたいな武器もステキだし!
レウスなんかも楽しそうだわぁ
私も今週いけるといいんだけどなぁ…

★(*'ω'*)ノ

昨日はさっとご挨拶しか出来ずにスミマセンでした。
どうも慌しくて・・・・(´ω`;)。

ハンマー使いの端くれとしては私もバルカンバスター欲しいんですが【鋼龍の宝玉】ですか・・・・(ノД`)・゚・。私のセンサーだと1回じゃ無理だろうなぁ・・・。
その前に上位クシャルダオラに勝てる気がしないっ(#`Д´)。

★No title

>>ももさん
か…かわいい!?w
まあ今は慣れてるんでカワイイもんですが…
ソロで慣れない頃はやたらハメ殺されました('A`)
テッセン【烏】は装備してる人見かけたんですがデカかったですw予想外にw
レウスは寝かせるの失敗すると地獄…orz
体調回復頑張ってくださいd(゚ε゚)

>>Macaさん
どうも挨拶する間が悪いようで('A`)
また今度遊びましょうw

クシャルは慣れちゃえば古龍の中でも弱い方なので頑張りましょうb
宝玉は…ほんとに運がよかった(゚ε゚)
というかその前に黒龍素材もいりますけどね(・∀・)

★No title

宝玉いっぱい( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトーー!!
すごぃ♪どうやって物欲センサーを止めたのっ?Σ(*゜ェ゜*)
3つは奇跡ですね☆☆☆
もえこもやっと51にしたので新モンスと遊びたいよ~(*´ェ`*)
でも怖いよ~~~!o(´^`)o ウー

お金稼ぎにバサグラが来ましたね!
もえこは今回は、お金稼ぎに没頭しようと思います(>_<)ノ

★No title

>>もえこさん
心を無にするんですよ…!自然と一体となっt(ry
…まあほんとに偶然でこの後全然欲しい素材出なくなったりしないかハラハラしました('A`)
51↑っていっても大して上位と変わんないようなw
頑張ってくらさい(・∀・)

逆バサはおいしかったです(*´д`*)

★きんかんを美容とエステ

きんかんは漢字では金冠と書きます http://december.crosstudio.net/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

