スポンサーサイト


失くしたものを取り戻せ

115.jpg

どうも。こないだやたらやられ気味だったので黒龍にリベンジしました。ふーこーでぃす。
いつまでもトラウマにしとくわけにもいきませんしね!克服できるものは克服せねば!ってことで何回か野良にお邪魔しましてやらせていただきました。
おかげで今はいい的ですb
初めての人にアドバイスみたいなことも言える様になりました。
黒龍素材もとりあえず今欲しいぶんは集められてほくほく。
というわけで自信を取り戻したのでHR51↑のクエストにも挑戦してみることに。
113.jpg

金レイア。
とりあえずゲキリュウノツガイに必要な分の上鱗だけいただいて終わりました。レイアはハンマーで頭狙いやすくていいですb
一応繚乱の対弩も視野に入れとくかな…
あと
114.jpg

こんなん剥げました。新素材ですね。
それから練習だけで終わってた
120.jpg

ティガレックス!
とにかくほとんど止まってることがないんでメラルーガジェットで参戦してみました。片手剣だとかなり攻撃しやすいです。
122.jpg

こんな感じである程度大胆に攻めても予備動作に早いこと反応してガードすればどうにかなります。ただ回転攻撃だとたまにガード方向が逆になっててめくられるので注意。
123.jpg

討伐しーの
121.jpg

捕獲しーの。
慣れてから太刀でも行ってみたんですが離脱するタイミングさえ間違えなければそうでもない相手です。ただ太刀などのガードできない武器はわりと咆哮のダメージ判定の範囲が広いので高級耳栓つけてても迂闊に近寄らないように注意。
118.jpg

寝顔はかわい…くねーですね。こええ。
あと上位錆クシャル狩ってたら
116.jpg

こんなもんが出ました。あと伝説の書があれば…!
以下アフロさんとこで見てやりたくなったことやってみた。




117.jpg

ソロで闘技場ラージャン!上のSSは別に光線不発したわけじゃないですよ。
ムロフシな自分はもちろんハンマーかついで行きました。
サイヤ人な彼と結婚を前提としたお付き合い…ではなく
殺生を前提としたどつきあい
をしてきたわけですね。
彼は怒り時の攻撃力こそやばいものの通常状態ではドドブランゴより戦いやすいような相手です。自分の体感だけど。体力もそこまで高くありません。
ハンマーだと溜め3スタンプを主軸に戦うことになるんですが頭をどつきたいときはあえて正面をうろうろして光線か光弾を誘うとやりやすいです。怒り状態ではジグザグステップ→バックステップというのがほぼ固定パターンであるのでバックステップの着地点を狙ってあげると安全です。
125.jpg

角もきっちり両方折ってあげまして
119.jpg

五分切っちゃったし一回死んで体力も心もとなくなったのでとりあえず捕獲。ハンマーでの立ち回りはソロのがラクですねwまあPTで行った方が早いし楽しいけど。
では今回はこのへんで
124.jpg

ノシ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ラージャンソロお疲れ様です。
ハンマーはソロの方が気を使わなくて楽ですよね。
味方吹き飛ばす心配もしないで存分に頭狙えますし…
たまにスタン目的で頭狙いたいのに
斬武器の方が頭から離れてくれない時は
わざとタメ3炸裂させて吹き飛ばすこともありますけど (ノ´∀`*)

★ヾ(*'□'*)

ラージャンソロでやれるだなんてすごいです!
おめでとうございます~。
まだラージャンみたこともないけど参考にさせていただいて
いつかハンマーでチャレンジしてみたいなーと思います('∇')

★(゚∀゚)

>>アフロメンさん
ハンマーはほんと気をつけないとやってけませんよねw
たまにスタンプ振り下ろしてる最中にこっち来る人もいますし('A`)
キリンで全員ハンマーとか面白いんですけどねwww
頭にくっついて中々離れてくれそうにないときはなるべくスタンプの衝撃波ギリギリ当たるぐらいに調節しようと頑張ってみてます。あんま上手くいかないけどb

>>ももさん
ぶっちゃけラージャン行くのにハンマーお勧めしませんよw
太刀とか大剣がいいかと思われます。尻尾も斬りやすいですしね。
自分も牙獣種は苦手な方なのでぜひ頑張ってみて下さいねーb

★(*'ω'*)ノ

51↑のクエストを満喫してますね~。
やっぱり皆強いのでしょうね・・・・。
ふーこーさんが自信を無くしたときにササッと自信を横取りしに行けばよかったです。
ソロでラージャンなんて勇敢で素晴らしい。
ハンマーを使っているのに「頭は怖い。」とか言ってる私にはちょっと自信を横取りしたぐらいじゃ何にも変わりそうも無いけど(つд`)。
何はともあれお疲れ様でした。

ぶっちゃけ村なずちに勝てない自分に一言
テオとナナは勝てたんだからね!

★d(゚ε゚)

>>Macaさん
51以上しか受けれないといっても上位とステータスの差はさほどないので上位クエストがこなせればさほど問題はないですよw
自信なんて吸わなくてもいくらでも沸かせればいいですよb
頭狙うときはタメ3スタンプの衝撃波の範囲計算してギリギリで当てるといいですよ~。
振り上げは大して威力も高くないのでスタンプさえ当たれば問題なしですb
何はともあれどもです(・∀・)

>>菊さん
むしろ俺はテオとナナが最初無理だったよ!w
あのマッガーレ突進が('A`)
なっちは角折って尻尾斬りおとせばクック先生以下の小動物なのに…

★白髪でダイエットを考える

白髪になるメカニズムは今のところまだはっきりしていません http://embassy.sabellsenterprises.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

