スポンサーサイト


PSP依存がやばすぎた

106.jpg

どうも。50試験行ってきました!
まあしかし、今回のでいかに自分が下手クソなのかっていうのを実感しました('A`)
自分はPSPのMHシリーズから始めてPS2のはどれもやったことないんですよね。
んでPSPでやってたミラ系との戦い方がかなりパターン化してまして、しかもそれが弓だったんで近接で戦う感覚がなかったんですorz
一応練習行ったんですがソロとPTではやっぱりどこか違うもんで、振り向き様の尻尾にはたかれたりしまくりで…('A`)
一回目とか二死してしまうとかいう大失態orz
麻痺から回復した後回避間に合わなくて潰されるとかねーよ自分…w
まあなんとか
109.jpg

二回目で無事討伐。
PT組んでた方々にはまことに申し訳なく…orz
これ終わった後にメンバーの方でまだやってない人がいたのでそれにも参加させてもらったんですがびびりすぎて攻撃あんまできてなかったかも…('A`)
改めてクソ下手っぷりを自覚したのとラクなPSP時代の感覚が抜け切ってないのにちょっと自分に呆れました。まだまだだよほんと…
こんなんだから「PSP出身のヘタレは…」とか言われんだ('A`)
精進します…orz
なんていうかorzと('A`)ばっかだし!!!
しかもいちいち言い訳がましくて申し訳ない…
以下砂漠であの方と戯れてみました。


気になってたんで様子見に
110.jpg

ティガ行ってみました。
111.jpg

相変わらずこええなおい…!
ハンマーでやってみたんですが動きすぎで中々攻撃させてもらえません。頭なんて叩けるはずありません。
パターン大して変わってないんで避けるのは苦労しないんですがハンマーでやんのが初めてだったんでイマイチ攻撃し難かったです。ていうか明らかに相性悪いですよねこれw
バカか自分は('A`)
112.jpg

とりあえずキレさせたとこでちょっと様子見てからリタして終わり。
とりあえず
攻撃力たけえwww
ハンマーでやるにはもうちょいと慣れてからじゃないと危なそうです。
いつか気絶させてやる…!

散々見苦しいのにお付き合いいただいたと思うので今回追加された武器の名前だけ武器別にまとめてみました。もし違ってても許せる心の広い方だと嬉しいです(*´д`*)

片手剣
ユニエッタ
アイギスガード
アイギスガード改
スティールリザードⅠ
スティールリザードⅡ
スティールリザードⅢ
ソードシールド
ソードシールド改
ドスファングダガー改
フェザーエッジ改
呪魂-改
モノブロスクラブ改
レックスクロウ
轟剣【虎眼】

双剣
ガノセクター
ハイガノセクター
ブリザードファング
双影剣【匠】
真・ブロスブロス
ヤツザキ改
ファンキーボンボン改
メルトバーサーカー
レックスライサー
轟爪【虎血】

大剣
フロストブレイド
ヘルファイア
ストラテジー改
真・竜ノ顎-改
ナルコレプター改
処罰者の凶斧
ティガノアギト
轟大剣【王虎】

太刀
水斬【壱段】
水斬【弐段】
水斬【参段】
焔ノ閃
鎌威太刀-改
黒刀【天ノ型】
ダイミョウカッター改
飛竜刀【柚葉】
ティガノタチ
轟刀【虎徹】

ハンマー
アイスブレイカー
アイスディバイダー
アイスディバイダー改
フロストブレイカー
ディジェネレーター
ユニオンインパクト
クックグラッジ
怪槌イャンクック
クラブハンマー
ハイドロスタンプ
ブルーハンマー
アクエリアンハンマー
ドスブルハンマー
ドスブルハンマー改
タツジンハンマー改
イカリデストロイヤー
巨大氷塊
ストライプストライク
轟槌【虎丸】

狩猟笛
サクラノリコーダー
グレートバグパイプ改
ラヴァカンテレ
ウォーコンガ改
クイーンビードロー改
ストライプドラゴング
轟鼓【虎鐘】

ランス
プライマルスピア
ウェンデッタ
ダイオーガー改
豪槍グラビモス改
トライデント改
プロミネンスピラー改
ティガスティンガー
轟槍【独虎】

ガンランス
ラヴァゲイザー
ラヴァゲイザー改
ウォークライ
ウォークライ改
竜骨銃槍-改
ヒートブラスター改
ティガバースト
轟銃槍【虎砲】

ライトボウガン
アイルーヘルドール
メラルーヘルドール
レックスタンク
轟弩【戦虎】

へビィボウガン
レックスハウル
轟砲【虎頭】


ハンターボウⅣ
ワイルドボウⅣ
クイーンブラスターⅢ
ティガアローⅠ
ティガアローⅡ

まあこんなとこでしょうか…
ガルルガ武器がないのは結局まだガルルガ実装されてないから?
武器ステータスまで載せてるとキリがないので気になる武器があればググってみれば見つかるかもです。
今回はここらでノシ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ヾ(*'□'*)

50試験クリアおめでとうございますー
すごく大変な試験なんですね
私もたくさん死にそうで今から不安です。
でもその前にHRあげなきゃですが('∇')

追加された武器って結構多いんですね。
次から次に装備や武器がでてきてパニックになりそう(つД`)

★('A`)

>>ももさん
大変な試験じゃなくて自分が下手うちすぎただけで実際かなり簡単です…('A`)
というか後から聞いたら自分以外の双剣さん二人はドスからの経験者だそうでそれ見て余計自分がヘタクソに見えてしまいましたorz

新武器は使えるのやら微妙なのやら色々揃ってますよw
自分としては今のとこ轟槌【虎丸】が気になるとこです。
攻撃力1100超えとかやばすぎるwww ただ会心-30%ですが…

★(*'ω'*)ノ

50公式狩猟試験クリアおめでとうございます。
ふーこーさんが('A`) こんなにめげたった事は私には一生超えられない壁のような気がします。
PSP版も同じ感じなんですか?
私がPSPなんて小さな画面でやたら体ごとガンガン動いてしまって不審者になりそう('A`) 。

★(゚A゚;)

>>Macaさん
いやー、ほんとに今回は自分が下手うっただけですYO!
ヤマツカミよりは手ごたえあるとは思いますけどw
慣れたらただの的ですb
PSPだとラクに「顔ハメ」というのができたのでとてもラクだったんですよね。
ソロで30分かからないぐらいw
ほんとそんなラクばっかしてるからこんなことになったわけですが('A`)
ランク上げたられっつとらいb

★ジュエリーデザイナーと30代,40代の転職

ジュエリーデザイナーは、宝石や貴金属を使ったアクセサリーをデザインする http://hope2.misterblackband.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

