スポンサーサイト


血笛の音色で呪われそうです

101.jpg

どうも。バッチリ灰ラオ行ってきましたふーこーです。
赤い目が何ともイカツいですね。
102.jpg

今回はとりあえず血笛で参加してきました。霜降りが運よくすぐ出たのでフルートまで強化できてよかったですよ…!
なんで超絶じゃねーんだよっていうと、現在の剣士防具は汎用性の高いものを目指して作ったものなので会心のマイナス値を打ち消せなかったんですよね。なんか作らないとなあ…
103.jpg

とはいえ撃退で終わることはなく、今のとこ討伐おんりーでやれてます。まあ双剣の方々の頑張りがあってこそなんですがね。感謝感謝!
何体かやってるうちに
104.jpg

紅玉も剥げてほくほく!
とりあえず今のとこ素材にラオの紅玉が入ってて欲しい武器は双龍剣、龍壊棍、龍弓【国崩】ぐらいかな?あと一つ足りないけど…('A`)
ていうか
105.jpg

こいつ倒したい…!
かなり肉質とか軟らかくなってて確かに弱体化されてるっぽいけどマイナス打消しなしの超絶でもいけるもんなんだろうか。まあ装備整えてからのがいいか…
HR51↑だとこれまでに出てきたモンスターがほぼ出てくるってことで楽しみなんですよね。公開されてるのだとイャンガルルガとか。
まあ来週楽しみにしつつ ノシ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ヾ(*'□'*)

こんにちは~
今日のアップデートで51↑実装だし黒龍倒してみたいですね~
私は武器も防具も全然なのでしばらく行けそうにないけど
すっごく楽しみです。イャンガルルガってのを早く見たいです('∇')
お互い試験にむけて頑張りましょうね~

★(*'ω'*)ノ

HR51↑なんてまだまだですが凄そうですね・・・・。
試験頑張ってくださいね。
龍弓【国崩】・・・・気にはなっているのですが必要素材見て忘れる事にしましたヨ(つд`)。

★No title

>>ももさん
黒龍もかなり弱体化されてるんで大砲とバリスタさえ上手くやれれば倒せると思いますよb
よければご一緒しませうw
ガルルガは見た目クックに似てますが超凶暴だしわりと強い('A`)

>>Macaさん
Macaさんも見つけ次第試験に誘拐しまs(ry
ほんとに紅玉はネックですよね…('A`)

★インサイダー取引は御法度

インサイダー取引とは、会社の内部事情に詳しい者が、一般に知られていない内部情報(インサイダー情報)を利用して会社の株式を売買、不当な利益を上げることをいう http://baffarows.photobycolin.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

