スポンサーサイト


祭り糸冬了。

いやー、大古龍祭アツかったです!
けっこう楽しめたふーこーですよ。
まあクシャル狩りばっかやってたんですがマンネリだったので
090.jpg

ヤマさん行きました。
とりあえずヒレ欲しかったのでサブクリのお部屋にお邪魔。
091.jpg

今回は乗ってみましたよ!
大雷光虫が果てしなくウザかった…('A`)
まあしかし無事に
092.jpg

龍弓【日輪】ができました!雷弓欲しかったんだよなあ(*´д`*)
んでなんか
095.jpg

サブクリの報酬でこんなもんもでました。
これはある古龍のクエストを出現させるための重要のアイテムの一つらしいので出た人は大事にとっておきましょう。
ちなみに上位ラオのサブ報酬の「秘密の地図」もそういう系統のアイテムです。
何に使うかって…?
それはお楽しみ…ってことで。
その後はもっぱら強いとウワサの上位テオ様へ。
093.jpg

まああれですね。
体力ハンパねえ!w
調べてみたらドスの上位テオ様の二倍以上の体力でした。どんだけwww
攻撃力も高いしかなり強かった('A`)
094.jpg

まあとりあえず二頭ほど討伐させてもらったとこでしんどくなり一時休憩に。
テオ素材特に必要なくてよかったと心から思いました。
以下またクシャルオンライン。
ん?
何か足りないって?
ナッチとナナ様は今回やってませんよ^^
ただのクシャルもあれなんで
096.jpg

上位錆クシャルに。
クシャルがそうでもなかったので余裕ぶっこいてたら
攻撃力おかしいだろこれwww
ってなりました。
だって…
一応防御は500超えてて体力もほぼ150フルだったのに…
ブレスで即死ってwwwねーよwwwww
超刺激的…!!!
激戦の末に勝利!そして…
097.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やっと宝玉がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
苦労した甲斐があったぜ…!
そしてそして念願の
098.jpg

コロサル=ダオラを作りました!
このゆで卵咥えてるような蛇がなんかいい…!
余ってた素材使って
088.jpg

適当なロビー装備も作ってみましたよ。
089.jpg

頭をアイルーフェイクにしたいけどスタンプ集めめんどくせえ…!

まあこんな感じでわりと楽しめました。
今回の祭りではっちゃけた人もそうでない人もとりあえず
099.jpg

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ヾ(*'□'*)

お祭り楽しめたようで羨ましいかぎりです。
私はタイミング悪く全然ゲームできなかったので
次のお祭りを首をながーくして待つことにします。
9月のリファインアップデートもある意味お祭りかしら?
今から楽しみですよね~('∇')♪
なにはともあれお祭りお疲れ様でした~。

★(・∀・)b

旬の祭りに参加できて羨ましい限りです。
私は【古竜】の「古」の字も見ないまま、地道に『ランゴスタフェア』と『かに祭り』を一人で堪能していました(ノД`)・゚・。
終わってからそういえば古竜からも欲しい素材があったなぁ・・・・なんて思ってみましたが文字通り『後の祭り』でした。

★(*´д`)

>>ももさん
ブログ見た限りではまあゲームの方はあまりできなかったようですがお友達と遊ぶのもとても楽しく過ごせたのではないかと思いますw
ですねー。
ほんと今から楽しみですb
お祭りお疲れ様でした!

>>Macaさん
むー。
そちらさえよければご一緒したかったものですw
とはいえ、こちらは資金稼いでなかったのでスッカラカンですが(ノД`)・゚・。
今度はよければ一声お掛けくださいねb

★仮面うつ病でダイエットを考える

気分が沈む、自分を責める、仕事の能率が落ちる、といったうつ病における気分や感情、意欲や思考といった面での症状は目立たず、疲れやすい、頭痛、めまい、筋肉痛といった身体的な症状が前面に出ている状態のこと http://daemon5.victoriaclippermagazine.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

