スポンサーサイト


祭りじゃ!祭りじゃあああ!!!

085.jpg

クシャルさんとどうも。ふーこーです。
とうとうきました大古龍祭
先日この日のためにこしらえたメラルーガジェットですが、
超ステキング(*´д`*)♥
086.jpg

こんな風に麻痺らせれば双剣さんやハンマーさんが頭フルボッコしてくれます。
特にハンマーさんがいると
麻痺→気絶→麻痺→気絶→…
とまさに
ずっと俺のターn(ry
ができるわけですね。
状態異常にかけていくと次第に耐性が上がるためほんとにずっとはやってられないんですがかなり有効です。ゼヒお試しアレb
087.jpg

わりと余裕をもって討伐!
クシャル素材で作りたいのは今のとこコロサル=ダオラとグラン=ダオラですね。宝玉に余裕があればダオラ=デグニダルあたりも欲しいかも。
つっても宝玉がぜんぜんコネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
誰かボスケテ…
以下愚痴っぽいの。
特に興味なければスルーして下さいな。

上位クシャルはほぼ野良PTでやったんですがちょっと不満に思ったことがいくつかありました。
何で野良PTに来るのに閃光玉すらないんですか?
「生憎切らしてまして…」って。
なら素材集めてから来てください。
今は道具屋のセールスで素材玉も簡単に手に入りますし光蟲は虫あみ持ってけば採れるはずです。

ガンナーさん、そんな狭い場所から撃つ必要ありますか?
ハメられて耐えられる防御力があるんですか?
それにあなたを狙ったクシャルがそこに行くとこちらも凄く戦いづらいですよ?
遠距離から攻撃できるのが強みなのはわかりますが程を考えていただくとこちらも助かります。

…うん、まあ絶対、とは言わないですけど。
PTプレイしてるってことを忘れないで下さい。
以上、愚痴でした。気分悪くなったらごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ヾ(*'□'*)

来ましたね~大古龍祭り!祭り祭り!
私も負けずに頑張らなければ!

私は怖くて野良はまだ経験ないです(つД`)
野良は色んな人がいて大変そうだけど
楽しそうでいいなーと思ったりします。

宝玉頑張ってくださいねーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ではではーノシ

★No title

クシャさん倒しまくりですね~(*´∀`*)
メラルーガジェットがそんなところで活躍するとは!Σ(*゜ェ゜*)
もえこも今度やってみます♪

野良PTで「○○切らしてます」は、ちょっと悲しい気持ちになりますね。
調合やニャカ壷でも出来るものもあるし、素材が無ければすぐに
採取可能なものばかりです(・ェ・)
だけど初心者さんも沢山いらっしゃるので、知らない場合もあると思い
必要アイテムや入手法を教えてあげるのも良いかもですね♪
下準備はきちんとしてから野良さんに出掛けたいものです(*´∀`*)

★(・ω・)

>>ももさん
祭りですね!

野良はまあ知らない人と狩りできていいなー、っていうのはありますけど悪いとこももちろんありますよね。
まあそれは何事においてもそうなんですがw
宝玉頑張ります!
ももさんもふぁいとb

>>もえこさん
クシャルは耐性そんな高くないのでシビレまくりですよw
ゼヒゼヒお試しアレb
このモンスター狩るのに、この場所行くのにこれはほぼ必須じゃない?
っていうの持ってないのはちとキツイものがありますよね。
HR低かったりそこに初めて行くとかそのモンスター初めて狩るとかだったらこちらも色々とお助けできるんですが上位古龍はHR41↑からなのでどう考えても初心者じゃないんですよねー。
何にしても準備はきちんとしていきたいものですねb

★(・∀・)ノ

ふーこーさんのブログを見ていると簡単そうだけど古竜はやっぱり強そうですね~。
私は、素材集めと金策で『古竜祭り』とは関係ないところでひっそりと暮らしていますが、古竜祭りだけじゃなくて『ランゴスタフェア』でも開いてくれないかなぁ・・・と切実に願っています。

私ほど下手だと野良に参加しようという意気込みすら生まれないけど、あわてん坊のおっちょこちょいな人は野良クエスト前に指差し確認でもした方が良さそうですね~(・x・)。

★(=゚ω゚)ノ

>>Macaさん
古龍は慣れればわりと戦えるんですが強いのはもちろんですよ!
金はないんですがとりあえずやれるうちにやっときましたw
ランゴスタフェアってw
なんて斬新な企画…!

野良PTもたまにはいいですよ!
自分は基本的に野良ばかりですがね( ´Д`)
忘れ物はたまにやっちゃうタイプです…orz

★グローブの基本

グローブの検索サイト。野球、軟式グローブ、硬式グローブ、ミズノ、キーパーグローブなどグローブに関する各種情報をお届けしています。 http://sale.santamonicatravelodge.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

