スポンサーサイト


ハイブリッドの時代がきました

078.jpg

白モノさんと戯れながらどうも。ふーこーです。
とりあえずモノデビルレジストは欲しいので頑張ってきました。
079.jpg

怒ってない時は可愛いものですが
080.jpg

怒ると物凄く攻撃力上がりませんかこの人。
ガンナーにはちと危ない。
081.jpg

まあ体力は低かったので難なく、だったんですが。
ソロはやっぱつまんないなあ…
ちなみに並ブロスもおまけで
082.jpg

怒りモード
083.jpg

もっかい来てくれないかなあ…
レジスト…('A`)
あと古龍祭に向けて
084.jpg

メラルーガジェット作りました!
麻痺武器としてかなりの性能で古龍相手にもバッチリです。
双剣さんと組めば超フルボッコ可能…ウヘウヒヒ
なんというかこの武器を装備すると声がとても面白くなりますね。
なんかにゃーにゃー言うようになります。
まあ装備が装備だし♂キャラだし似合わないけどwww凄まじくwwwww
以下シーズン1.5で追加される武器などの新情報。
というわけで新鮮なネタが入りましたよ、奥さん。
まずタイトルにもありますがハイブリット…といいますか
双属性武器
というものが新しく追加されます。
これはどういうものかというと、
各属性(火、水、雷、氷、龍)のどれかと
各状態異常属性(毒、麻痺、睡眠)のどれかが
一つの武器に両方ついているというものです。
例を挙げると
武器名:フェザーエッジ改(片手剣)
攻撃力:266
斬れ味ゲージ:青ゲージ少量有り
水属性:200
睡眠属性(蓄積値):160
という感じです。既存の武器ではないタイプですね。
まだ公開されてるものは少ないですが期待できそうです。

続いて新武器
これは公式などでも一部画像が出てるんですが
片手剣:アイギスガード
双剣:ブリザードファング、ソードシールド、双影剣【匠】
大剣:アイスブレイカー
太刀:氷斬
ハンマー:クラブハンマー、ブルーハンマー
公開されてるのはこんだけ。
画像見てるとザザミ素材のものが多いかな?
まだこれからの強化武器や新しいものも出るかもですね。

最後に2nd防具
これはモンスターハンターポータブル2ndに登場した防具がまた追加されるんですね。追加されるのは今のとこ
マフモフシリーズ
デスギアシリーズ
オウビートシリーズ(♂限定)
パピメルシリーズ(♀限定)
の四シリーズのようです。デスギア装備超ほっすぃ…!!!
あとは猟団部屋とかティガレックスとかですね。
ここらはまだよくわからんので追々。
ついでに
ttp://www.geocities.jp/data774/
ここでモンスターハンター2に登場した防具一式を全て見ることができます。
オシャレを目指す人は目星つけとくのもいいんじゃないでしょうか。
あと
ttp://mhp2nd.nobody.jp/index.html
ここでは2ndの装備をある程度見れます。デスギアとかに興味ある人は覗いてみてください。
つか今回の記事は
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070824/mhf.htm
ここ見たわけで。最初からこれ出せっていう。
ちなみにh消してるのはイジメではないですよ。たぶん。
んじゃ今回はこのへんで ノシ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ヾ(*'□'*)

なんとも楽しみな武器や装備が実装予定なのですね!
さっそく書いてある装備見れるとこに行ってきました。
デスギアかっこいい!マフモフもちょっとカワイイ!
オシャレ装備なんかもたくさん見れて幸せでした(´∀`)

★ヾ(*´∀`*)ノ

新武器良いですねぇ。
ザザミばっかりやっている私には期待大です。
いや、その前にやらなくてはいけないことが沢山あるのですけどネ(・ε・`)=3。

★(・∀・∀・)

>>ももさん
幸せになっていただけて何よりですb
デスギアはスキルもそこそこよかったんですよね…!
まあフロンティアでどうなるかわかんないけどw
鎌威太刀とか持つとかなりサマになりますよ!
>>Macaさん
新武器楽しみですよね!
双剣で双属性出たらかなり期待できそうw
素材集め等々も頑張ってくださいb

★No title

パピメルシリーズを待ちに待っていたもえこです(*´ェ`*)ポッ
実装されるかどうかも不安だったので嬉しくて鼻血が出ます(*´ェ`*)ポッ
またオシャレ装備製作に励む日々が続きそうです(・ェ・)

メラルーガジェットは装備中の声が可愛くてテンション上がりますよね!
にゃん!にゃん!にゃ~~~ん!

双属性武器も楽しみだなぁ(*´∀`*)

★('∀`)

>>moecoさん
パピメルも人気ありそうですねw
実装されたらパピメルだらけになるかも…w
…にしてもオウビートは('∀`)
何レンジャーだよ、っていうwww

メラルーガジェットはネタ用としても実戦用としても使える武器ですよね!
声は♂だと変な気が…w

双属性武器は楽しみですな~。
ただ素材とか費用とかめんどくさそうな(゚ε゚)

★肌荒れ対策なら

肌荒れの検索サイト。原因、にきび、対策、生理前、肌荒れ薬など肌荒れに関する各種情報をお届けしています。 http://health.hartmerrell.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

