

はじめました。

どうも。初めましてじゃない方もとりあえず初めまして。
流行のバケツスタイル

風吼(ふーこー)と申します。
画像見て勘違いされた方もいると思いますが
怪しい者ではありません。
現在MHFをちまちまプレイングしております。
鯖①で活動してるんで気が向いたら軽いノリで話しかけて下されば喜ぶかもしれません。
現在のHR40、タコ試験は置いといて、な状態です。
剣士用防具がある程度できてくれば挑む気ではありますが何だか大雷光虫に転がされてる姿が目に浮かぶようです。

モンスターハンターはPSPの二作品だけやってました。
PSP時代のメイン武器は片手剣、太刀、弓でやっとりました。
フロンティアでは今はほぼ弓のみ、剣士防具ができれば双剣とムロフシをやる予定です。つか防具どころか武器もねえや。

まあ気が向いたときにでも更新していきたいと思うので気が向いたときに見に来る程度がちょうどいいかもしれません。
SSよくとり忘れるs(ry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ジャスミンで部分ダイエットに挑戦

ジャスミンは花を乾燥させてハーブとして用いられます http://marquis4.victoriaclippermagazine.com/

★5分間のエクササイズナビ

エクササイズの検索サイト。ダイエット、太もも、二の腕、DVD、骨盤などエクササイズに関する各種情報をお届けしています。 http://gallic.portocallrestaurant.com/
プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

