

気になる緑のアイツ。

056_20071222201633.jpg057_20071222201707.jpg

どうも。武具工房内の箱でSS撮ったらいい感じに写ったので載せてみましたふーこーです。
エクストラやっちまってるのがバレバレですが
そんなの関係ねえです( ^ω^ )
なんだか前と比べて野良行く時間が少なくなったせいかたまに無性に野良でやりたくなったりします。それでも知り合いに遊んでもらうのは楽しいですね(・∀・)
最近は代官&にゃんこさんコンビともすけさんの猟団の方々とでスカイプのボイスチャットを使って遊んだりもしました。
が、
なんだか聞こえる声が小さかったりこっちの声がダブったりしてるようで。゚(゚´Д`゚)゚。
ゲームのBGMがダブって聞こえたりするので耳痛くなるしあっちの声聞こえなくて返答できなくて無口になったりしてほんと申し訳ないです_| ̄|○
とりあえず最近定番の遊んでもらってるときのSSをば…
052_20071222201443.jpg053_20071222201457.jpg

にゃんこさん&もすけさんと71ティガ二頭。
とりあえずやってみたかったんで一緒にやってもらいました(∩´∀`)∩
最後捕獲するとき捕獲玉投げようとしてシビレ罠設置してしまったのはいまだに内緒( ´,_ゝ`)
049_20071222201357.jpg

もえこさんと猟団の方と。
なんだかもえこさんと遊ぶときはレイアばっか行ってる気がします(´∀`)
また遊べたら色々行ってみたいなあ(゚з゚)
050_20071222201406.jpg051.jpg

おじさん達とまた遊び装備で今度はレウス。
怒り状態での被ダメがハンパなかったので超怖かったです(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今回はとりあえずここまで。
なんでかって?
以下が長くなりそうだからですよ…
ちなみにシーズン2.0に関するネタバレが含まれる可能性があるので見たくない方は見ないで下さいね。

続きを読む »


遠距離デビューしました。

020_20071216170012.jpg

見慣れない装備でどうも。ふーこーです。
これまでまともな装備が近接用のしかなかったんで、ボウガン用の装備も作ってみました!
021_20071216170404.jpg022_20071216170424.jpg023_20071216170415.jpg

スキルはこんな感じです。見切りが+2で止まってますが武器スロ1もあれば達人珠で見切り+3にできます(・∀・)
組み合わせ変えれば武器スロなしで見切り+3にできたんですが友情スキル入れようとするとどうしても('A`)
せっかくのボウガン装備なので色々行ってみました!
024_20071216171142.jpg025_20071216171213.jpg

色々と言いつつSSがほとんどないという( ´,_ゝ`)
ボウガンは完全無欠なにわかなので終始ビビりっぱなしです。かといって他の武器の扱いが上手いということではないですがλ....
あれですね。ボウガンはじめるとカラ骨【小】の大切さがわかりますね('A`)
頼むから店売りしてください…収穫めんd(ry _ノ乙(、ン、)_
あとは弓装備も完成したので晒し!
026_20071216171958.jpg027_20071216172011.jpg028_20071216172019.jpg

これは剛力が9つもいりますが性能としてはまあまあかと思います(・∀・)
剛力さえ手に入れば作成もラクラク!剛力あれば、ね…。゚(゚´Д`゚)゚。
あとまたロビー装備作ってみたりとか…
029_20071216172527.jpg030_20071216172534.jpg031_20071216172543.jpg

毎度お馴染みの「うわあ…」みたいな感じの装備です( ^ω^ )
032_20071216172848.jpg

↑コレに合わせた装備が欲しくなって作ってみたんですが、まあ自分なりに満足してるしよしとします( ゚Д゚)y─┛~~
以下遊んでもらったときの色々。

続きを読む »

なんだかんだと楽しくて

001_20071208130732.jpg

またMHFはじめましたふーこーです!(・∀・)
飽きたとかいってたのはどこへやら( ´,_ゝ`)
今回のリファインで新しく武器が増えたということで、さっそく気になってたブロンズホオビーを作ってしまいました。なんでこの大して強くもないこの武器が気になってたかというと
002_20071208130946.jpg003_20071208130959.jpg004_20071208131008.jpg

こんな感じに溜めると刀身が紅く光ってカッケーからです!(*´д`*)
要するにネタ武器なんですけどね( ^ω^ )
ロビー装備としても活躍してもらってます( ´,_ゝ`)
最近は野良でなくてよく知り合いと遊んでます(∩´∀`)∩楽しい楽しい
005_20071208184223.jpg006_20071208131702.jpg007_20071208131716.jpg

この方々によく遊んでもらってますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
上のSSでは装備や使用アイテムをある程度限定していろんなモンスターを狩ってみたものです。自分は遊び装備でやったんですがハンターナイフやアサシンカリンガあたりのものでやってた方もおりまして遠くから見てたら楽しかったです( ^ω^ )
もちろんまじめな狩りもしましたよ!
008_20071208190332.jpg009_20071208190358.jpg

HR71のキリンのSSで必死に逃げてる方はブランゴが怖かったようです( ´,_ゝ`)
あとは81の街テオも一緒にやりまして
010_20071208190644.jpg011_20071208190658.jpg

基本枠で塵粉と宝玉を確認しました(´∀`)
宝玉が出やすくなったのは嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。
新モンスターのヴォルガノス亜種も一緒に行ってみました!(・∀・)
012_20071208191127.jpg013_20071208191150.jpg

紅い甲殻がすごい攻撃的です( ゚д゚)
怒り状態だとレイアのもののような3Wayブレスや溶岩流からの低空ダイブが追加されてまして低空ダイブは軌道が予想外だったので最初は轢かれまくりでした(#)Д`;;)
014_20071208191934.jpg015_20071208191953.jpg

これが低空ダイブで突っ込んでくる直前のSSです。飛び出してくる位置がいつもと違うと感じたら飛び込み回避のご用意を…_ノ乙(、ン、)_
016_20071208192431.jpg

討伐はなんとかできました(´∀`)体力凄い高かったです…(゚з゚)
罠とかはいっぱい持っていったほうがよさそうですね┏(I:)
以下まだまだ遊んでもらいました!(・∀・)

続きを読む »

プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

