

久々に。

画像 004

お久しぶりです。毎度モンスター描くときは頭だけのふーこーです。全身描くほどの画力ねぇす('A`)
かなり遅れましたが2ndG発売しましたね。ほんとにどんだけ遅いんだと( ´,_ゝ`)
自分は何と発売日の一昨日に予約できてしまいまして無事に買えました。
周り殆ど買えてなかったんで優越感凄かったですね。ただ優越感と同時に疎外感も覚えましたが(´・ω・`)
そんな周りのことはとりあえずほっといて始めてみてまず
装備の弱体化に泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
アカム装備…聴覚保護のスキル値ダウンして余計なマイナススキルが追加。
バルカン装備…スロットが減りすぎてて今までの組み合わせだとスキルが死ぬ。
はきゅん…攻撃力と属性値の減少はいいとして溜めLvが装填数うpないと2まで。連射が('A`)
自分が苦に思ったのはこのくらいですかね…他にも色々アレなことになってるそうですが。
…まあいつまでも凹んでても仕方ないのでネコートさんとことかG級のお姉さんのとことか行ってクエやらせてもらいました。
村上位は集会所上位やってただけあってそんなに苦戦はしなかったんですがやはりG級はレベル高かったです。最初の壁はG☆2の緊急ナルガだったかなあ…(゚з゚)
今は何とかHR9まで上がってキークエ攻略さぼって装備色々作ってます。天鱗出すのにソロで竜王の系譜やったけどきつかった…('A`)
何となく以下新モンスや新アクションなどの感想。
まだ買ってない人など楽しみにしときたい人は見ないほうがwktkできるかも。

続きを読む »

プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

