

なんとなくまとめとか。

無題02

はい。ということで前回文字だけの改行もまともになしでよくわからなかったのと公式のイベントで先行体験されたものを見て新しくわかったこともあるのでエスピナスについて自分なりにまとめてみることにしました。
とりあえず「自分はこんなの見ずにやりたいんだー!」という方もいると思うので続きから。
見た方で何か意見とかあったら是非d(゚∀゚)b
あ、絵の感想は別にけっこうですよ( ´,_ゝ`)

続きを読む »


ソロファッションショー

072.jpg

どうも。なんだか最近ロビー装備を色々増やしてみたふーこーです。
そういうわけで大して興味ないと思うけどまだ紹介してないものの中でお気に入りのものをいくつか紹介していくよ!いくよ!
いままでは頭隠れる全身鎧みたいな感じのばっかだったんですが今回は顔出してファッショナブルな感じを目指してみました(・∀・)
センス?こんなもん個人の趣味でただの自己満足なんですからそんなの関係ねえ( ´,_ゝ`)
まず上のやつから。
073.jpg074.jpg075.jpg

評判はというとまあ概ね良好です。たぶん( ´_ゝ`)
ある方からは「FFみたい」と言われましたがFFやったことねえからわかんねえす(^ω^)
おまけでブリリアントボウ使ってるところも。
076.jpg077.jpg078.jpg

色彩が派手ながらも鮮やかに綺麗でお気に入りです(*´д`*)
矢を射る時の音も鋭くてd(゚∀゚)bイイ!
ただし性能があれなので実戦にはもってけませんがね( ´,_ゝ`)
ついでにツインドレスソード装備したSSも。
079.jpg080.jpg081.jpg

ギルド系のシリーズをメインで組み合わせてるのでこれもお気に入りの組み合わせです(´∀`)
続いてはこちら。
082.jpg083.jpg084.jpg

フルフルSにコムラダを組み合わせてみました。
フルフルSのデザインが好きだったのですが全部位それだと面白みがないし何かいい感じに組み合わせられるものを探したらコムラダに出会いました(・∀・)
武器も気になってたけど作ったことなかったフレイムサイフォスを。
ギルドのと違ってちょっと緩い感じの服装にできたかな?(゚з゚)
085.jpg086.jpg087.jpg

なんとなくアイルーフェイク被ってみたり( ´,_ゝ`)
個人的に合うような気がするんですがどうでしょうか( ゚Д゚)y─┛~~

まあ今回はこれ以上長くなってもなんなんでここまでで。
…ん?
なんだ今回の更新は?つまんねえって?ナルシスト(・∀・)カエレ!!って?
せっかく情報仕入れてるのに…
ここで見るのやめちゃうの?
もったいない…( ´_ゝ`)y-~~(矢沢○吉な感じで)

続きを読む »

明けてから。

058.jpg

どうも。お久しぶりでございます。ふーこーです。
ロビー装備がフルフェイスじゃないからって別人扱いはやめて下さい(;^ω^)
なんというか正月( ゚Д゚)ヴォケ!!というかなんというかでしばらく更新ほったらかしで…
SSや書くことがたまって何からどうすればいいのやら…( 'ω`)-3
まあとりあえず年末年始あたりの出来事をまずつらつらと。
年明け瞬間は
059.jpg

代官さん達とイ゛ェアアアアアしてました。
この後さっそく紅白クエやったんですが初クエがフルフルってどうよ…
色があってるからってモンスターが微妙すぎるんだぜ( ´_ゝ`)
そしておじさん達とも色々行きましたが特に面白かったのを。
060.jpg

まず初っ端からおじさんが何かやってますね(^ω^)
しかもきっちり上手に焼きやがってwwwばーろwwwww
いきなり「アッー」とか言い出すので何事かと思っておじさんの方見たらもう一瞬固まってチャットも打てなかったですよ( ´_ゝ`)y-~~
そしてその後が
061.jpg062.jpg

…やってしまいました( ´,_ゝ`)
いやあ… 一頭は捕獲するつもりだったんですが… 寝て体力回復してたらあれなんで…
溜め3かましたら両方死んじゃって… まさか二頭目も死ぬとは思わなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
全く同じ場所で死んでますがサイズが違うのでアゴが二層になってるみたいですね。
まさしく双轟のアギトじゃないですか。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そしてソロのSSも少々。
063.jpg064.jpg

逆グラはとてもおいしかったです(*´д`*)
ただ超チキン&安全策でやったんで一頭討伐、一頭捕獲で20分針でしたが_ノ乙(、ン、)_
あ…逆ディアやってねえや(゚з゚)
逆ブタはとても面白かったです。
弓で行って高台から射抜いてやるぜイ゛ェアアアって意気込んでたら闘技場入って見えたものは
高台へ行けないようにズラリと並ぶ(  Д ) ゚ ゚
まあもちろんその後はイ゛ェアアアアって感じで転げまわってたんですが…はい。
以下とうとう入ってみたよ。

続きを読む »

気になる緑のアイツ。

056_20071222201633.jpg057_20071222201707.jpg

どうも。武具工房内の箱でSS撮ったらいい感じに写ったので載せてみましたふーこーです。
エクストラやっちまってるのがバレバレですが
そんなの関係ねえです( ^ω^ )
なんだか前と比べて野良行く時間が少なくなったせいかたまに無性に野良でやりたくなったりします。それでも知り合いに遊んでもらうのは楽しいですね(・∀・)
最近は代官&にゃんこさんコンビともすけさんの猟団の方々とでスカイプのボイスチャットを使って遊んだりもしました。
が、
なんだか聞こえる声が小さかったりこっちの声がダブったりしてるようで。゚(゚´Д`゚)゚。
ゲームのBGMがダブって聞こえたりするので耳痛くなるしあっちの声聞こえなくて返答できなくて無口になったりしてほんと申し訳ないです_| ̄|○
とりあえず最近定番の遊んでもらってるときのSSをば…
052_20071222201443.jpg053_20071222201457.jpg

にゃんこさん&もすけさんと71ティガ二頭。
とりあえずやってみたかったんで一緒にやってもらいました(∩´∀`)∩
最後捕獲するとき捕獲玉投げようとしてシビレ罠設置してしまったのはいまだに内緒( ´,_ゝ`)
049_20071222201357.jpg

もえこさんと猟団の方と。
なんだかもえこさんと遊ぶときはレイアばっか行ってる気がします(´∀`)
また遊べたら色々行ってみたいなあ(゚з゚)
050_20071222201406.jpg051.jpg

おじさん達とまた遊び装備で今度はレウス。
怒り状態での被ダメがハンパなかったので超怖かったです(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今回はとりあえずここまで。
なんでかって?
以下が長くなりそうだからですよ…
ちなみにシーズン2.0に関するネタバレが含まれる可能性があるので見たくない方は見ないで下さいね。

続きを読む »

遠距離デビューしました。

020_20071216170012.jpg

見慣れない装備でどうも。ふーこーです。
これまでまともな装備が近接用のしかなかったんで、ボウガン用の装備も作ってみました!
021_20071216170404.jpg022_20071216170424.jpg023_20071216170415.jpg

スキルはこんな感じです。見切りが+2で止まってますが武器スロ1もあれば達人珠で見切り+3にできます(・∀・)
組み合わせ変えれば武器スロなしで見切り+3にできたんですが友情スキル入れようとするとどうしても('A`)
せっかくのボウガン装備なので色々行ってみました!
024_20071216171142.jpg025_20071216171213.jpg

色々と言いつつSSがほとんどないという( ´,_ゝ`)
ボウガンは完全無欠なにわかなので終始ビビりっぱなしです。かといって他の武器の扱いが上手いということではないですがλ....
あれですね。ボウガンはじめるとカラ骨【小】の大切さがわかりますね('A`)
頼むから店売りしてください…収穫めんd(ry _ノ乙(、ン、)_
あとは弓装備も完成したので晒し!
026_20071216171958.jpg027_20071216172011.jpg028_20071216172019.jpg

これは剛力が9つもいりますが性能としてはまあまあかと思います(・∀・)
剛力さえ手に入れば作成もラクラク!剛力あれば、ね…。゚(゚´Д`゚)゚。
あとまたロビー装備作ってみたりとか…
029_20071216172527.jpg030_20071216172534.jpg031_20071216172543.jpg

毎度お馴染みの「うわあ…」みたいな感じの装備です( ^ω^ )
032_20071216172848.jpg

↑コレに合わせた装備が欲しくなって作ってみたんですが、まあ自分なりに満足してるしよしとします( ゚Д゚)y─┛~~
以下遊んでもらったときの色々。

続きを読む »

プロフィール

風吼

Author:風吼
ID:7KW3GJ
アメイジング!(・∀・)

鯖①で地味に生きてます。
とりあえず同情するならかねをくれ。


当サイトはリンクフリーダムです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
FC2チャット
リンク
著作権表記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

